テンプレート1
Putitt fossette | ネックストラップ♪



ネックストラップ♪

2009_0920blog06120008.jpg

5月、7月のイベントで出品させていただき、全員お嫁入りさせていただいたネックストラップ。。。
またまた今回も出品しちゃいます(*^v^*)

このネックストラップに限らず、形は同じでも、柄や、生地の使い方を替えて
全く同じものは作らないように心がけています♪

それもhandmadeの醍醐味

毎回、大人の方もお子ちゃまも使っていただけるように、可愛い色や柄を選んで作っています^^

2009_0920blog06120009.jpg

こちらのネックストラップは、ひょっとしたら赤字?って位のプチプライスでお出ししているので
大量には持ち込めないんですが、イベント毎に作っていきたいと思っています( ´艸`)

          illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/99-e37d2e43

Comment

Amulet | URL | 2009.09.20 20:33
そうなんですよね。
気に入って頂いた物は、私もリピートして作るんですが^^;
色形素材を変えるようにしています。
『あ~またこれか~・・・』って
マイナスイメージ与えないようにe-442

運動会、お疲れ様でした!v-425
思わず笑っちゃいましたe-446
可愛いe-266
虎白 | URL | 2009.09.20 21:43 | Edit
愛なのか?愛なのか?(笑)
今日は 同じネックストラップの記事だ(笑)
以心伝心だ(笑)
すんげぇ~ 愛してるお~♪
yukippe** | URL | 2009.09.21 13:34
Amuletさんも同じなんですね~♪

形が同じでも、色や素材で
雰囲気全然違いますよね^^

運動会、天気もちょうど良かったので
楽しめました♪
朝から焦りましたけど。。。
まぁ、これもいい思い出かな^^;




yukippe** | URL | 2009.09.21 13:45
愛だね♪愛だねv-344
相方さんごめんね、
私達つながっちゃってるかも♪

今日はネックストラップね♪って
虎ちゃんからテレパシー受けたから。。。
なんのこっちゃv-356

以心伝心、嬉しいどぉ~((o(>▽<)o)) ♪





U・ェ・U | URL | 2009.09.21 15:18 | Edit
ステキな作品がザクザクですねぇ♪
連休中に帰省予定だったので、イベント行きたいなぁと
思ってたのですが。。。残念です(^ ^;)

本日無事 親子共々帰宅いたしました。
お待たせしてしまって、申し訳ございませんm(_ _)m
交換会の品物は近々発送しますので、もう少しお待ちくださいませ!
*myon2 | URL | 2009.09.21 19:17
すごいなぁ~v-14
これはいつも人気だよねe-420
しっかりしてて、可愛さ満点e-280
お薦めの一品v-219
って、自分が作った物のようにゴメン(笑)
puri | URL | 2009.09.21 21:04 | Edit
yukippe**さん、お久しぶりですe-266
希望が丘のイベントで、水玉のストラップ買いましたよ~本当に信じられない安さでしたよe-451
あの日に、こられなかった友達にお土産にして、喜ばれましたe-280
私は久しぶりに今月の27日にイベントに参加します。もし、お時間がありましたら、遊びに来てね。詳細は、myon2さんに、郵送することになってますe-266
yukippe** | URL | 2009.09.22 10:35
お帰りなさ~い(*^v^*)
大変でしたね(T_T)

頑張りすぎて、U・ェ・Uさんが倒れたら大変なので、
あまり無理はしないで下さいね♪

交換会のお品は、気長に待ってますので、
あまり気にせず、できる時で大丈夫ですよ~^^v






yukippe** | URL | 2009.09.22 10:41
ありがと~v-344
お褒めの言葉
嬉いっす( ´艸`)

myon2ちゃんも頑張ってるから
しっかり刺激されちゃってるよ^^v

ドンドン太鼓判押しちゃって~((o(>▽<)o)) ♪


yukippe** | URL | 2009.09.22 10:45
お久しぶりで~す♪

puriさん、買ってくれてたのね^^
ありがとで~す♪

お友達に喜んでもらえて嬉しいな~(*^v^*)

おっ!puriさんもイベント控えてるのね。。。
わ~い♪ぜひ、お邪魔したいな~♪
myon2ちゃんに詳細教えてもらうね( ´艸`)
睦月 | URL | 2009.09.23 11:09 | Edit
はじめまして。
時々ブログは拝見していましたが
書き込むのは初めてです。
ネックストラップ、希望が丘のイベントで
ピンクのを買っています♪
多分、yukippe**さんの作品かな?と思います^^
ホント、プチプライスで
「こんなに安くていいの!?」という感じでした。
お仕事で、愛用させてもらっています♪
yukippe** | URL | 2009.09.23 20:13
はじめまして♪
お越しいただきましてありがとうございます(*^v^*)

ネックストラップ、お買い上げいただいたんですねv-353
重ね重ねありがとうございます~(≧∀≦*)

愛用していただいてるなんて、
とってもとっても嬉しいです((o(>▽<)o))♪

良かったらまた
遊びにいらしてくださいね♪



Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
