テンプレート1
Putitt fossette | 運動会♪



運動会♪

今日は、子供達の運動会に行ってきました♪

2009_0919blog06120011.jpg

あいにくの曇天。。。
でも、暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気で、とっても過ごしやすい一日でした^^

朝からお弁当を作って張り切って学校へ到着すると、すでに子供たちは校庭に整列。。。
当然のようにみんなが体操着を着ている中。。。
あれ???

            姫だけTシャツ!!!

なんで?なんで???
ちゃんと朝、体操着入れたよね???
そういえば、「可愛いTシャツ着てもいいんだって♪」って言ってた。。。
でもそれは練習の時だけのはず。。。

なのに、本番で着ちゃってるよ~  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

みんなと違うってことにどうして気が付かないかな???

白地に小花柄のTシャツだったのであまり目立たなかったのが幸いですが、
小学校で初めての運動会で、天然というか、あほうというか。。。やらかしてしまった姫でした^^;
(後で先生がそぉ~っと保健室に連れて行ってくれて、その時やっと気づいたようで
恥ずかしさに半泣きになって着替えてました♪)

そして、先日もお話したBOSSの騎馬戦ですが、同じ位のミニ騎馬にあっさりやられてました。。。
大きさの問題じゃないじゃん(><)

2009_0919blog06120007.jpg
こちらは毎年5年生がやる「ソーラン節」

一番前がBOSSなのですが、うちは毎年何をやる時も一番前なので、
前の人がかぶって見にくい。。。ということがないんです( ´艸`)ムププ
これ、おチビの特権です♪
ただ、玉入れとか、ごちゃーっと集まると、埋もれてしまってどこにいるのか
全く見えなくなりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今年は、姫が白組でBOSSが赤組で、昨日は二人とも自分の組が勝つ!!!
とケンカになっていましたが、結果は姫の勝ちでした^^

          illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/98-5801befd

Comment

虎白 | URL | 2009.09.19 23:01 | Edit
色々あった運動会みたいで
お母さんハラハラしちゃったね^^;

私は来週、従兄弟の子の運動会いってくるさ~
お疲れ様~^^
yukippe** | URL | 2009.09.19 23:39
今、虎ちゃんのとこから帰ってきたとこよ♪

そうなの、ハラハラドキドキしちゃったよ^^;

来週なのね♪
応援ばっちりしてきてね^^
お天気、晴れすぎず、曇りすぎず
ちょうどいいといいね~(*^v^*)

*myon2 | URL | 2009.09.20 06:18
かっこいい~♪
昨日はお疲れさんv-14
BOSS。高学年らしく
良い仕事してましたぜ~e-287
姫はかわいいじゃあ~りませんか!!!(笑)
っで、無事に踊っちゃったの???
yukippe** | URL | 2009.09.20 17:19
お疲れたね~^^;

BOSS、そこそこ頑張ってたかな?

リレーも走ったんだけど
見てくれたかしら~???

姫はね、応援合戦の時に着替えたから
踊りには間に合ったのヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
