テンプレート1
Putitt fossette | トイレットペーパーホルダーカバー?



トイレットペーパーホルダーカバー?

なんていう名前なのか分からないので、タイトルに「?」をつけてしまいました^^;

ようするにこれです!!!

2009_0918blog06120014.jpg
傾いているのは、斜めに撮っちゃったからです

市販のカバーを使っている時に、カバーと壁の隙間

2009_0918blog06120011.jpg

いつも、気が付くと埃がついていて気になっていたんです。。。
マメに掃除すればいいんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なので、埃が入る隙間を少しでもなくそうと、ふたの部分に厚手の芯を貼って、
壁にピタッとくっつくように作りました♪

2009_0918blog06120010.jpg

もちろん、全く付かないわけではありませんが、ずいぶん軽減されたと思います^^

イベント用にも作ってみました( ´艸`)

2009_0917blog06120020.jpg

2009_0917blog06120021.jpg

シンプルに、リネンにサークルレース。。。
クロスステッチの王冠。。。

そしてこちらはおなじみのYUWAのドット柄と小花柄でLOVERYに。。。
   ↓↓↓

2009_0917blog06120022.jpg

2009_0917blog06120017.jpg

どんなもんでしょう~???

          illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/97-ecc06c04

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.09.18 18:02
いい!!いい!!凄くいいですv-218
ホコリ、確かに気になりますよね~。
家のは市販のを使ってますが、イベント会場に駆けつけて買いたいくらいです!!
YUWAのかわいい(*´ー`*人)  

きっと直ぐ売れちゃうんだろうな~ぁ。
yukippe** | URL | 2009.09.18 18:48
ありがとうございます~(*^v^*)

ホコリやっぱり付きますよね???

駆けつけたいなんて言ってもらえて
すごくうれしいです~( ´艸`)

売れればいいな~。。。♪
虎白 | URL | 2009.09.18 19:50 | Edit
いいよ~とってもステキ~
バイヤスもキレイでうっとり☆
いつもながらに頭が下がります。

あのドラマ世代なので知ってますよ~
先日 たまたま相方とあの話をしたら
知らなくて youtubeで探してきて見せました(笑)

ちぃぼー☆ | URL | 2009.09.18 19:54
続きですみません。
王冠のステッチかわいいですね~!!
王冠好きにはたまらないっす(*´ー`*人)
私は絵心がないのでステッチは何とかなっても多分出来上がりが最悪になると思います・・。
ホント上手な方が羨ましい~♪
kiyoka | URL | 2009.09.18 20:13 | Edit
きゃー!!可愛い~^^
特に、王冠のヤツが好みです♪
最近うちのパパが阪神ファンでカバーが虎だったのを
強制撤去して、何もついてないの~ヾ(;´▽`A`
オーダーしちゃいたい!!
長財布といい勝負で欲しい!!
と。最近とっても慣れ慣れしい私ですが。。。
またね。
サラサラ | URL | 2009.09.18 23:38
すっばらしぃ~♪何でも作れちゃうんですね^^
布選びのセンスも抜群で惚れ惚れしちゃう!!!
私なんてティッシュケースを作るだけでも息切れでした↓↓↓
*myon2 | URL | 2009.09.19 18:41
おっと!!!いつの間に!!!
可愛いね~e-420
そして埃。気になるよね~うんうん。
これは良いと思う♡
さぁ~いよいよe-282
頑張らねば~♪
って、今日は眠い…e-261
yukippe** | URL | 2009.09.19 21:27
いつも嬉しい言葉に
めちゃめちゃ励まされてるよ~♪
ありがと~(*^v^*)

ドラマ知ってて良かった^^;
相方さん知らなかったの~???
youtubeって何でも見られるのね。。。
時代について行かなきゃ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
yukippe** | URL | 2009.09.19 21:32
いらっしゃいませ~♪

ちぃぼー☆さん王冠好きなんですね♪
刺繍もっと大きいものにも挑戦したいんですけど、
なかなかいい図案が見つからなくて。。。
というのは言い訳で腕がついていかず。。。^^;

私も絵心全くないので、
本の通りに刺してますv-356
図案を自分で出来る人、すごいですよね~(≧∀≦*)
yukippe** | URL | 2009.09.19 21:36
ありがと~(*^v^*)

さすが、シンプル派♪

パパさん阪神ファンなのね~
そういえば、近鉄バッファローズファンの
友達の家は、バフィー君のカバーだったな~^^;
今はどうなってるんだろう???

慣れ慣れしいのは大歓迎よ~♪
yukippe** | URL | 2009.09.19 21:39
ありがとうございます~(*^v^*)

嬉しい言葉に
テンション上がりまくってま~す♪

私こそ、サラサラさんのおうちの
センスの良さに憧れてますよ~v-344
yukippe** | URL | 2009.09.19 21:44
今日はお疲れ~♪
私もヘロヘロよ^^;
来てくれてありがと~(*^v^*)

埃、気になるよね。。。
このカバーにしてから全然違うの♪
毎日拭けばいいことなんだけどね^^;

私も頑張るよ~v-91
明日から。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
fuumuu | URL | 2009.09.20 01:07 | Edit
ひゃ~~~!
いいですね~~~、すごく素敵v-10
ほ、ほ、ほしい~~~。
イベント用のはすぐに売れちゃいそうですねv-356
もっと作るべきですよっ!!欲しい人、いっぱいいますっ!!
「こうなったらいいなあ。」を形にできるyukippeさん、本当にスゴイ人です。尊敬。
yukippe** | URL | 2009.09.20 17:15
ありがとうございます(*^v^*)
お嫁入りしてくれると嬉しいです~♪

fuumuuさんも可愛いワンちゃん達とデコスウィーツ
たくさん連れてきてくださいね♪

いつもうちの姫、私の作業台に来ては
fuumuuさん作のスウィーッ鉛筆を狙いに来るので、
姫用と自分用に連れて帰りたいです(*≧m≦*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
