テンプレート1
Putitt fossette | デジカメケース 4つ♪



デジカメケース 4つ♪

5月のイベントでデジカメケースを6つ出品したら、大変嬉しいことに、
全てお嫁入りさせていただくことが出来たので。。。

調子に乗って10月もまたしつこく4つ出品します^^

2009_0914blog06120001.jpg

奥の二つは、最近お気に入りのC&Sさんのリネンなでしこを使いました(*^v^*)

2009_0914blog06120004.jpg

これまた最近はまっている、C&Sさんのリネン混ダンガリーにピンタック^^;

2009_0914blog06120005.jpg

後ろは、バテンレースのちょい見せ♪(グレープは綿麻のレースです^^)

2009_0914blog06120006.jpg

前回同様、内側にはSDカードポケット付き♪

今回もたくさんの方に手にとって見ていただけるといいな~(*^v^*)

 illust-rabbitcafe-6.jpg

       来月、イベントに参加させていただきます♪
       お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^v^*)

         10月4日(日)   ~暮らしながら感じる手作り~『木いちごin戸塚』
                    フォーラムまつり2009
                    10:00~15:00
                    屋外のため雨天時は中止です。。。 

           

         illust-rabbitcafe-6.jpg

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/94-929f037d

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.09.14 17:00
こんにちは^^
バイアスが綺麗(*´ー`*人)
デジカメースかわいいから今回も完売間違いなしですね(b^▽^)b

あ、こないだのコメのアドバイスありがとうございます!!
練習あるのみですね。がんばってyukippe**さんのようなバイアスになりたいなぁ♪

今日悲惨な母子手帳ケース仕上がりましたヾ(-д-;) 




yukippe** | URL | 2009.09.14 19:13
今、コメしてきたところです(*^v^*)
ちぃぼー☆さんこそ、
すっごく綺麗なバイアスじゃないですか♪

これは、カーブがゆるいから
縫いやすいんです~(*^v^*)
私も急カーブは難しいです^^;

そうそう、練習あるのみです^^v
何回もやってると、ある時これだv-353
と思う瞬間が来ますよ♪
。。。って私まだその時が来てないかも^^;



サラサラ | URL | 2009.09.14 20:18
デジカメケース欲しかったんです♪
行けたら間違いなくお買い上げしちゃう~^^
このまま予定が入りませんように!!!
虎白 | URL | 2009.09.14 21:12 | Edit
私 こういう布あわせ好きよ~
でもデザインセンスのない私には 無理(;´Д`)ハァハァ

全部ステキだし、縫い目のズレが
まったくないところが
超尊敬です!!! すごすぎる・・・
yukippe** | URL | 2009.09.14 21:56
わ~♪
予定入りませんように(*^v^*)

ホント、ぜひぜひ会ってお話したいです(≧▽≦)
今、サラサラさんのところにお邪魔して
非公開でコメントしようと思ったら
やり方がわからず
引き返してきてしまいました(><)

アナログ人間で嫌になっちゃいますv-406
yukippe** | URL | 2009.09.14 22:01
ありがと~(*^v^*)

うそうそ、虎ちゃんのレースちょい挟み♪
も~、目からウロコだったよv-405
師匠と呼ばせて下さい!!!

ぬ、縫い目のズレ?
ないように見える??
お手にとって見ていただければ
全てが分かります。。。^^;
*myon2 | URL | 2009.09.15 06:04
おぉ!!人気商品が沢山v-14
焦る*myon2e-330
ストッピングしている場合じゃないぞっ^^;

ひえ~
冷静に…落ち着いて…
いられるかぁーーーあe-282
今日こそ。。頑張る(笑)
rin | URL | 2009.09.15 07:43 | Edit
おはようございます♪
可愛いデジカメケース!!
布合わせ可愛い、可愛い(>д<)
ふたの部分パイピングもいいですね♪
でもでも…パイピング苦手です(>_<)
なので私はひっくり返してます^^;
yukippe** | URL | 2009.09.15 20:20
やったど~(≧∀≦*)

もっと遊びに来てくれないと
泣いちゃうよv-406

myon2ちゃんもムービングしてるじゃない♪
のってきちゃった???

うちは布の山が崩れてきそうよ~(´Д`|||)
yukippe** | URL | 2009.09.15 20:29
ありがとうございます~(*^v^*)

自分の好きな布合わせたけど
他の人から見たらどうかな~?
と思ってたんですが、
そう言ってもらえてホッとしました((o(>▽<)o))

私も1年位前までひっくり返す派でしたよ~♪
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
