テンプレート1
Putitt fossette | 縁の下の力持ち♪



縁の下の力持ち♪

土曜から1泊でBOSSのサッカーの合宿に行って来ました。。。

BOSSは去年に引き続き2度目、私は初めての参加・・・というか
役員なのでしぶしぶ引率してきたんですが、母のお仕事めちゃめちゃ大変!!!
昨日は17時頃帰ってきたんですが、ドロドロに疲れてしまったので
応援ポチだけ巡らせてもらって、すぐお風呂に入って寝ちゃいました^^;
コメントのお返事おそくなっちゃってすみませんでしたm(__)m!!!

行ったところの施設が東京ドーム4個分。
グランドから宿泊施設が端から端に離れていて、しかも山道(>_<)
駐車場もグランドに隣接しているので、そこからペットボトルや氷が入ったクーラーボックスや
他の荷物を運んだりしなきゃいけないんです!!!

あの山道を何往復したんだろう。。。

しかも、お天気に恵まれすぎて山なのに暑かった~

この便利な世の中で、とっても不便な思いをしてきました~^^;

毎年子供達が楽しみにしているこの合宿。
私は役員の中でも合宿係だったので、6月頃から色々準備をしていたんですが、
正直、行くまではそんなに大変じゃなかったんです。。。
もちろん今までも引率してくれた父兄の方々には感謝していましたが、
行ってみてその大変さがよ~~~くわかりました^^;
今までの役員さんたちへの感謝が足りませんでした~!!!

本当に、何か楽しい事をする時は、誰かが縁の下の力持ちになって支えてくれているから
楽しめるんだとつくづく思いました♪


さてさて、がらりとお話かわって先日の北海道のお土産企画ですが、
送らせていただいたrinrin0213のrinさんと、のんびり政助屋やってます♪の虎白さんが
と~~~っても素敵に紹介してくれたので、こちらでもチラッとご紹介させてもらいます♪
2009_0903blog06120001.jpg
3段弁当ラベンダーのサシェです(*^v^*)
詳細はお二人のところでどうぞ♪(本当にチラッとですみません^^;)

そして、いつも素敵な交換会の企画を主催されているきいちごのもり 2のきいちごさんのところの
『しじみ巾着交換会』に、この度初参加させていただきます♪

私のところに送っていただくのは今日のわんこちゃんのU・ェ・U(わんこ)さん、
私が送らせていただくのはROPA! ROPA! ROPA!のちぃぼ☆ーさんです。。。

たくさんの方が参加されている交換会なので、ドキドキわくわくしてます(*^v^*)

合宿も終わったし、やっとhandmadeに集中できる~

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











          






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/88-ccc3a3c0

Comment

ちぃぼー☆ | URL | 2009.09.07 23:09
こんばんは☆
名前が載っていたのでドキドキしちゃいました( ̄∇ ̄;)

今日↓の方のコメント欄を使ってみたのですが届いてますか?
やり方がわからなくってすみません^^;

ハンドメイド上級者さんを相手に初交換でドキドキですがせいいっぱいがんばります(*´▽`)ノ

どうぞよろしくお願いします♪

合宿お疲れ様でした!!
家の子も大きくなったら合宿やるんだろうな~っと思いました。
大変さが伝わってきましたよ~!!
覚悟しときます(笑)

yukippe** | URL | 2009.09.07 23:30
お越しいただきましてありがとうございます(*^v^*)

私、お名前の☆の位置間違えてますねv-356
すみませんm(__)m!!!

コメント届いてます♪
早速メールを送らせていただきました♪

私も初参加なのでドキドキです~^^;
こちらこそ、精一杯心をこめて作らせていただきますので
よろしくお願いします(*^v^*)

合宿、お母さんもコーチも子供たちも
帰りはみんなヘトヘトになってました^^;


kiyoka | URL | 2009.09.07 23:37 | Edit
はじめまして♪
rinちゃんのところからやってきました^^
素敵なサシェ♪ カゴのレースも何ともいえない可愛さで・・・
指をくわえてみていました^^;
私も今年、幼稚園の役員をやっていますが、
本当に企画する側というのは大変・・・。。。
オツカレサマデシタ^^
これからもよろしくお願いします♪
虎白 | URL | 2009.09.08 09:27 | Edit
私がそんなことしたら 入院さわぎになっちまうよ~;;
本当、おつかれさまでした。
ヘトヘトは元気になりましたか?
縁の下の力持ちは 必要不可欠ですね。

お土産はとっても気に入ってて、寝るときにはすぐ横だし
いい感じで活用させてもらっています!!
ありがとう~!!
yukippe** | URL | 2009.09.08 09:41
いらっしゃいませ(*^v^*)
わ~♪そう言ってもらえると嬉しいです~v-353
私もkiyokaさんのスタンプ
指をくわえて見てましたよ~^^;

本当に、縁の下の力持ちさんは大変ですねv-356

こちらこそ、よろしくお願いします♪
yukippe** | URL | 2009.09.08 09:52
ありがと~(*^v^*)
たっぷり寝たから元気モリモリよ~v-91

もぉ、お土産本当に素敵に紹介してもらっちゃってv-402ポッ

気に入ってもらえて良かった~v-344
エヘエヘッ♪
寝る時虎ちゃんのすぐ横にいるの???←変態!!!

香りが寂しくなったらモミモミすると
復活するそうなので、やってみてね♪
yukippe** | URL | 2009.09.08 22:01
早速教えてくれてありがと~♪
頑張ってチャレンジしてみようかなv-344

何度でも来てね(*^v^*)
お友達になってくれて嬉しいよ~v-353

鍵コメさんもお家改造してるんだね♪
DIYもなかなか楽しいよね~
癒されるお部屋作り、お互い頑張ろうv-220

こちらこそ、これからもよろしくね♪
また遊びに行かせてもらうね(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
