テンプレート1
Putitt fossette | ふくふくポーチ 第3弾♪



ふくふくポーチ 第3弾♪

え~、またまたまた、snowwingさんのふくふくポーチを作っちゃいました♪

2009_0904blog06120007.jpg

イベント用です♪

2009_0904blog06120006.jpg

ブルーの方はC&Sさんのリネン混ダンガリーと、リネンスカラップと、小花柄のリネン

グレープの方は、同じくC&Sさんのリネン混ダンガリーと綿麻起毛の小花柄に
レースをあしらってみました。。。

2009_0904blog06120005.jpg

茶系のこちらは、ここ数年人気のアランニットと、RRさんのリネンが入ったニット地でやわらかく
仕上げてみました♪
ニット&ニットなので、とっても触り心地がいいです

このアランニット、去年姫のレギンスを作ったんですが、めちゃめちゃ伸びて戻るので、
ひざが出ることもなくて、履き心地もすごく良かったようでとってもお気に入りの
生地です(*^v^*)

今回は小物なので、芯を貼ってあるので伸びません

2009_0904blog06120004.jpg

C&Sさんのタグをつけて周りをざっくりとステッチ。。。
ざっくりすぎるって???
これが味ってやつぅ~???

このふくふくポーチ作りやすいし可愛いので、すっごく気に入ってます(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/87-86581185

Comment

水蔵 | URL | 2009.09.04 22:40 | Edit
タグのざっくりステッチ可愛いですよ!こういう感じも良いですね!
ふくふくポーチやっぱり可愛いな~^^

↓のお土産プレに虎ねーさんが当選してる~!!!
何だか~ねーさんが~憎いです(笑
*myon2 | URL | 2009.09.05 10:01
そういう事だったのか…e-460
すんばらすぃーe-266
昨日は、貴重な時間すまなかったの~^^;
そして、ありがとうe-290
超、嬉しくて
家族に自慢しまくりでした…
ウチの殿が帰りに見かけたと言ってたよ♪
rin | URL | 2009.09.05 15:08 | Edit
すごーい!!
一気にいっぱいですね♪
可愛いなぁv-22
アランニット可愛いですよね!
最近気になる生地のひとつですi-228

お荷物無事に届いたんですが今日も留守にしちゃってて
まだ開けてないんですi-182
(旦那さんは家にいるので^^;)
すみませーん。。。
虎白 | URL | 2009.09.06 09:44 | Edit
見てるだけでコメントしたつもりでいるかもな
とらです。
こういうタグ使い好きですわ~
とっても可愛いや♪
U・ェ・U | URL | 2009.09.07 18:22 | Edit
コメありがとうございました~♪
メール確認いたしました(^0^ゞ

かっわいいふくふくちゃん達ですねぇ♪
とくにアランニットのかわいいこと かわいいこと~!
yukippe**さんのイメージ インプット中です
(*^m^*)
yukippe** | URL | 2009.09.07 18:53
タグのステッチざっくり過ぎるかな~?
と思ったけど、大丈夫かな~^^;

そうなのv-356
水蔵ちゃんのお名前引けなくてごめんねe-466

虎ちゃんの方、(ピンク系)
2分の1の確率だったからね^^;
yukippe** | URL | 2009.09.07 18:56
こちらこそ、お守りありがとねv-344

私もしっかり帽子使わせてもらったよ~(*^v^*)
めちゃめちゃ暑かったから
なしではいられなかったよ~^^;

え???
見られてた???
きゃ~v-356
yukippe** | URL | 2009.09.07 18:59
このふくふくポーチ、
可愛いのにすぐ出来るので
イベント用に重宝します(*^v^*)

アランニット、気になってました?
すごく伸びと戻りが良くて、
洋服用にもお勧めですよ♪

yukippe** | URL | 2009.09.07 19:02
お褒めの言葉ありがと~!!!

そんでもって、
お土産とっても素敵にご紹介してくれて
ありがと~v-344
もぉ感激よ(*^v^*)

末永くよろしくね~v-353
yukippe** | URL | 2009.09.07 19:09
いらっしゃいませ~(*^v^*)

アランニットかわいいですか~?
ありがとうございます♪

ムフフ♪
どんな感じにインプットされてるのか
楽しみですv-344
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
