テンプレート1
Putitt fossette | 北海道のお土産♪



北海道のお土産♪

今日から9月、今年も残すところあと4ヶ月。。。
はぁ~、1年って早い!

というわけで、(どういうわけ?)
今日は北海道のもみあげお土産企画の抽選を行いました~♪

え~、今回のお土産企画は、タイトルにも入れず、今までに遊びに来てくれたことのある方限定!
ということが響いたのか、応募総数6名様♪
内訳・・・ピンク2名様・ブルー4名様という当選確率のかなり高い抽選になりました(*^v^*)

では、早速いきま~す!

2009_0901blog06120001.jpg
まずはブルーをご希望いただいた方々です♪
乱筆をお許しくださいませ^^;

2009_0901blog06120003.jpg
今回も姫に引いてもらいました^^



2009_0901blog06120004.jpg

お~ッ!rinrin0213のrinさんで~す


続いて、ピンクをご希望いただいた2名様♪

2009_0901blog06120002.jpg

2009_0901blog06120005.jpg

1/2の確率で姫が引いたのは・・・

2009_0901blog06120006.jpg

ぬお~!のんびり政助屋やってますの虎ちゃんで~す

お二人に業務連絡で~す♪
コメント欄からお名前と住所を教えて下さいませ
決して悪用はしませんので^^;

多分、メール便では送れない厚さになると思うので、定形外郵便で送らせてもらいます♪

抽選に外れてしまった方々には本当に申し訳ありませんでした

これに懲りずに、どうぞまた遊びに来てくださいませ

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/84-53a2558d

Comment

*myon2 | URL | 2009.09.01 22:34
うらやますぃ~
クンクンしたかったあぶら取り紙…

残念だった…(ToT)
次回頑張るぞっ!!
って、もう、次回に期待(笑)
虎白 | URL | 2009.09.01 23:25 | Edit
ごちそうさまあああああ!!!
って 食えねぇってば(笑)

さささっ、連絡、連絡☆
むすめちゃん、ありがとううう!!
SHIMA | URL | 2009.09.02 11:22 | Edit
ハズレちゃいましたか~^^;
rinさん、虎白さんおめでとう御座いますv-315
yukippe**さん、楽しいプレ企画をどうもありがとう御座いました♪

1年って本当に早いですよね~!
学生時代よりも早く過ぎていく気がします。
何ででしょうね~?

下の記事のお財布素敵です~e-266
特に皮ポケットがツボです!
私、改札前で切符をどこに入れたか忘れてあちこち探すので・・・・^^;
秋はイベントに参加されるんですね!
頑張って下さい♪
Amulet | URL | 2009.09.02 16:04
って、チョット遅いわよねv-402
プレ逃したしe-141e-140

北海道楽しそうでしたね!
そうそうこの時期の道東は半袖は寒いv-395
用有で行っただけなので、ゆっくり観光したいなv-448
e-2でも知ってましたe-3
摩周湖は『霧の摩周湖』とだけあって、カップルが
晴れた摩周湖を見ると別れるというジンクスv-413
家族は問題なしですけどv-433
今年の秋、いや北海道は冬かもv-393
私も札幌に行きま~すv-233
yukippe** | URL | 2009.09.02 16:27
ごめんね~v-356

myon2ちゃん、気を使ってくれたけど、
かすりもしなかったよ~^^;

次回またやるつもりよ♪
待っててね~(*^v^*)


yukippe** | URL | 2009.09.02 16:29
食べちゃだめェ!!!!!(爆)

ご連絡ありがと♪
明日送らせてもらうね(*^v^*)

首を長~くして待ってておくれv-353

yukippe** | URL | 2009.09.02 16:33
すみません~e-466

本当に、1年あッという間ですよね^^;
頑張ってる証拠でしょうか???

お財布ほめてもらって嬉しいです~♪
ツボだなんてv-402

切符、不思議と消えるんですよね~
って、消えたわけじゃないんだけど^^;

イベントの応援ありがとうございます(*^v^*)
がんばりま~すv-91
yukippe** | URL | 2009.09.02 16:38
ただいま~♪

摩周湖にそんなジンクスがあったとは。。。v-399
結婚前に主君と2回行った事があるんですけど、
2回ともめちゃめちゃすごい霧で
な~んにも見えなかったので、
今回リベンジのつもりだったんですけど、
あれで良かったんだ~^^;

私は夏にしか行ったことがないので、
一度冬の北海道を体験してみたいです♪
yukippe** | URL | 2009.09.02 16:40
ご連絡ありがとうございます♪

明日送らせてもらう予定です(*^v^*)
もうしばらくお待ちくださいませv-344
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
