テンプレート1
Putitt fossette | 北海道に行ってきました最終回♪



北海道に行ってきました最終回♪

長々と続いた旅行記も今日で最後です。。。
やっと終わりか~って言ったのは誰かなぁ~???

最終日、阿寒湖を出て向かった先は。。。
blog花畑
噂の(?)花畑牧場です♪

blog花畑馬
牛や馬が放牧されていて、のどか~な牧場の向かいにカフェや、ホエー豚丼のお店やショップ
がありました。

デパートやスーパーの北海道フェアでいつも売り切れ状態の生キャラメルも
ここではたくさん売ってました。。。

おいしいけど、ちょっとお値段が。。。^^;
売り切れ状態じゃなくても、うちでは滅多に食べられません

blog幸福駅
花畑牧場のわりと近くに、『幸福駅』があります♪

実際にあった駅で、線路も残っていて、敷地内のお店には切符が売ってて、
好きな日付もいれてくれます(*^v^*)
白いピラピラしたものは、ここに来た人たちが、名刺や写真や、お願い事なんかを
貼って行ったものです。

blog夕張
いよいよ最後に行ったところ!夕張です。。。
この『夕張夫妻』は、『夕張負債』とかけているようですが、笑っていいの?どうなの???
夕張がんばれ

blog夕日
夕日も沈みかけた頃、千歳空港へ。。。

そこで事件は起こりました!!!

手荷物検査でBOSSが引っかかったんです
なんと凶器を所持してました!2009_0829blog06120002.jpg
以前行った忍者村で買った鉄製の手裏剣です*****
お気に入りのショルダーバッグに忍ばせていました(>_<)
手裏剣のほかにも宝物の王冠(ビンビールの蓋)も所持!

なんで北海道に行くのに手裏剣が必要なのよ~
警備員さんに止められて、BOSSは半べそになってて、
あの顔写真に撮っておけば良かった(^o^)

           illust-sanpo2.jpg

なが~く続いた旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございました
せっかくお付き合いいただいたのにお土産話だけ。。。というのもなんなので、
本当に気持ちばかりのお品ですが、お土産をご用意しました♪

2009_0829blog06120001.jpg
写真では伝わらない、北海道の香りセットをプレゼントさせていただきます♪

セット内容***
  ☆写真左の、知床の観光協会と資生堂のコラボ商品のあぶらとり紙
    北海道の道花『はまなす』を基調にしていて、バラのような香りがします♪

  ☆北海道産のラベンダーポプリを詰めたサシェ(また?って言わないで^^;)
    サシェは、どんなのが届くかお楽しみ♪
    と言っても、お好みがあると思うので、ピンク系orブルー系どちらか選んでくださいね^^
    届いてがっかりだったらごめんちゃいm(_)m

募集期間***
  ☆只今から8月31日(月)23時まで

ピンク系、ブルー系それぞれ2名様以上のご応募があった場合は、抽選で決めさせていただきます♪

ご当選の場合は、お名前、住所など個人的情報を教えていただくことになりますので、
ご承知いただいたうえ、ご応募ください♪

お願い***
今回のお土産は、拙い内容に最後までお付き合いいただいたことへの感謝の気持ちや、
日頃の感謝も含めて贈らせていただきたいので、
タイトルにはお土産のことを入れず、お知らせも最後にさせていただきました。

いつも遊びに来てコメントしていただいている方、いつも応援して下さっている方、
コメントはしたことないけど、遊びに来ていただいたことのある方限定で贈らせて下さい♪

全くのはじめましてさんは、大変申し訳ありませんが、
またプレ企画を開催するつもりでおりますので、その際に、いらしていただけると嬉しいです(*^v^*)

もちろん、コメントは年中無休で大歓迎です

ではでは、長くなってしまって本当にすみませんでした~m(__)m!!!

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村















    


    























Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/82-bcc938f7

Comment

rin | URL | 2009.08.30 00:34 | Edit
いやーんi-237
一番乗り久々な感じですe-68
北海道旅記録楽しかったです!
うちの両親も今、北海道に行ってて明日帰って
きます♪
私も行きたくなっちゃいました~v-409
花畑牧場の生キャラメルうちもお土産でいただきましたが
結構なお値段がするみたいですね^^;
BOSSくんの泣きそうな顔見たかったなぁ~♪
きっと本人はびっくりしてどうしていいのか分からなかったんでしょうね!

わ~!お土産是非応募させて下さい!
ブルー系でお願いします♪
yukippe** | URL | 2009.08.30 09:39
一番乗りありがと~(*^v^*)

楽しかったって言ってもらえると嬉しいです~♪

おお~、ご両親も北海道旅行へ!
きっと一足早く秋の気配を感じられたかもv-34
まだ早いか^^;

ご応募ありがとうございますv-344
うっかり発表日を入れるの忘れちゃってv-356
9月1日に抽選、発表しますので
お楽しみに~v-344

rinさんもしじみ巾着交換会参加するんですね♪
サイズ私も悩みました^^;
結局、真ん中サイズのMにしました!
rinさんはどれにするのかな~???

初参加なもんで、ドキドキです!!!


SHIMA | URL | 2009.08.30 10:35 | Edit
のどかですね~^^
花畑牧場の生キャラメル、1回だけ食べた事があるんでが美味しいですよね~(@ ̄¬ ̄@)
お値段がもうちょっと安いと嬉しいんですね・・・e-263
幸福駅、沢山貼ってありますね~!
yukippe**さん達は何かお願い事とかしましたか?
BOSS君、警備員さんに止められてビックリだったでしょうね~^^;
これもいい思い出ですね(*^▽^*)

旅行記だけでも十分楽しかったのにプレゼントまで!?
yukippe**さん、太っ腹です♪
応募させて下さ~い!
色はピンク系でお願いしますe-267
水蔵 | URL | 2009.08.30 10:41 | Edit
生キャラメル他のやつは食べたことあるんですが、
この花畑牧場のは食べたことないんですよね~~
ああ、高くても現地に行ったら私絶対買っちゃうだろうな(笑
そして、幸福駅だなんて素敵な名前ですね~(*´ェ`*)ポッ
ここ行きたいです~お願い事したい!!
(結婚出来ますように・・・、とか・・・(笑)←切実

おおおお土産セット?!!私も応募させてもらってもいいのでしょうか??(キャ~!!
OKでしたら応募させてください♪
yukippe** | URL | 2009.08.30 16:40
生キャラメルおいしいですよね~♪
そう!もうちょっと安ければね~^^;

幸福駅、みんな色々なお願いごとしてて、
だいたい恋愛系が多かったですよ~(*^v^*)

貼ってあるのは散々読んだんですけど、
車に乗ってしばらく行ってから、
お願い事してないじゃん!!!って気が付いてv-356

さすがのBOSSも、飛行機に乗るまで無口になってました^^;

ご応募ありがとうございます♪
抽選と発表は9月1日(月)にさせてもらう予定です!
お楽しみに~v-344


yukippe** | URL | 2009.08.30 16:49
実は、私も花畑牧場のは初めてで^^;
味はそんなに変わらなかったような気が。。。e-263
いやいや、私が味覚音痴なのかもしれないしv-356
水蔵ちゃんもいつか食べ比べてみてね(*^v^*)

ムフフ♪幸福駅、
そういう類のお願い多かったよ~v-344

もぉ、もちろんOKに決まってるじゃないe-461
良かったら虎ちゃんもご応募してね♪
どっちの色がお好みかしら?
虎白 | URL | 2009.08.30 22:24 | Edit
妹が応募しているので 恐縮していたのですが
お言葉に甘えて!!!!!!!!!!!!

参加するよ~!!!!!
私、ピンキュ~★ 水蔵はブリュ~★で!!!
エヘヘッ

花畑牧場のやつ私は食べたことあるんだけど
賞味期限切れの 冷凍庫に入ってたやつを食べたよ。
なんともいえない味でした(´;ω;`)ウッ…

私も海外旅行で 手荷物検査引っかかって
拳銃ちらつかされたことあったわ(笑)
その時、金属系はカメラしかなかったけど・・・^^;
*myon2 | URL | 2009.08.30 23:00
旅日記…
終わっちゃうのね~e-259
おもちろかったよ!!!
BOSS☆忍者だったのね~(*≧m≦)=3

っで!プレゼント企画にビックリv-425
やるな~yukippe**
太っ腹♪
ずうずうしく…^^;ブルー系でe-320挙手
あ~た~れ~v-62←これ
fuumuuさんが当たると言ってた絵文字(笑)
yukippe** | URL | 2009.08.30 23:17
恐縮なんて無用よ~♪
いつも来てくれてありがとねv-344

ピンキュ~★とブリュ~★ね♪(爆)
OK牧場e-461
9月1日(火)に抽選と発表の予定です(*^v^*)

賞味期限切れてたの。。。
お腹は大丈夫だった?^^;

け、拳銃ちらつかされちゃったの~???v-356
日本で良かったよ~v-404
そんなもの見たら、涙どころか色んなものが出ちゃってたかも^^;

yukippe** | URL | 2009.08.30 23:22
BOSSね~、最後の最後にやってくれちゃったよ^^;
ちなみに、びんビールの蓋はマキビシなんだってv-399

まさか北海道まで持って行くとは思わなかったよ~

プレゼント企画ってほどのものじゃないんだけどねv-356
本当に気持ちだけだから、
あんまり期待しないでね^^;

抽選、発表は9月1日(火)にやる予定だよ(*^v^*)
fuumuu | URL | 2009.08.31 00:51 | Edit
うわ~~~v-10
またまたプレゼント企画!?
す、すごい~~~。
ズーズーしく応募させてくださいな。ブルーで!
これこれ!これでガンカケe-231e-231e-231
myon2ちゃまには負けてられないわv-3563個よ!
BOSSくんの気持ちわかるわ~。うちの息子も同じです。
宝物だから、どこへでも持って行くんですよねv-389
rocco* | URL | 2009.08.31 05:10 | Edit
めちゃ、受けましたよぉ~^^*
さすが、隊長のBOSSくん☆
手裏剣を忍ばせて、そして警備員さんに止められちゃうなんて^^*
その手裏剣はどうなったんですか~?
うちの子も、おりがみで作った手裏剣大好きで、よく作っては
投げてますよ^^;
でも、BOSSくんの手裏剣は投げたら怖い~(><)!!

なんと、お土産があるなんて!!
でも、私は乾燥肌であぶらとり紙のお世話になった事がないので、
ご遠慮します^^*
活用して下さる方に、当たったほうがいいし^^
その前に、くじ運悪いんだった^^;
なら、コメントしなくちゃいいのに、BOSSくんに素通りできませんでした^^/+++
yukippe** | URL | 2009.08.31 16:44
いえいえ、お土産企画なので、
あんまり期待はしないでくださいね^^;

ご応募ありがとうございます~(*^v^*)

そうなんですよ、友達と遊びに行く時に
持って行ってるのは知ってたんですけど、
まさか北海道まで持って行くとは。。。v-356

yukippe** | URL | 2009.08.31 16:55
もお、本当にやってくれちゃったよ~^^;

手裏剣は持ち込めないから、BOSSのショルダーに
入れて、到着ロビー(?)の荷物が出てくるところで
それだけがベルトコンベアーに乗せられて
出てきたよv-356

折り紙の手裏剣、うちもやってる~(*^v^*)
でも、roccoさんちの息子君、自分で作って投げてるんでしょ?
BOSSは、姫に作らせて、自分は投げるだけよ^^;

そっか~、乾燥肌だと必要ないかぁ。。。
そこまで考えなかったよ~v-406
ごめんよ~v-436

またそのうちやる(。。。と思う)ので、
その時はまたご応募お待ちしてるよ~v-344



Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
