テンプレート1
Putitt fossette | パフスリーブTシャツ♪



パフスリーブTシャツ♪

子供サイズは何度か作っているパフスリーブTシャツ♪
今日は自分用です(*^v^*)

と言っても、大人用はC&Sさんではありません。。。
一度C&Sさんのパターンで作ったんですが、腕の太い私には残念ながら
似合わず

小さなパフが肩にちょこんと乗って、へなちょこのアメフト選手のようになってました^^;

今日作ったのは木綿小屋さんのタートルネックプルオーバーをアレンジしました♪


2009_0818blog06120002.jpg

写真の加工をしていて気づきました。。。
このTシャツ、前に作ったWガーゼスカラップのチュニック(こちら→)と裾以外ほぼ同じ形だぁ。。。^^;

胸元にギャザーが入っていて、裾を切り替えたので、一枚で着ても可愛いかな~

2009_0818blog06120001.jpg

昨日のキャミと合わせてみました。。。
2009_0818blog06120007.jpg

2009_0818blog06120003.jpg

このパフスリーブがたくましい腕も細く見せてくれるような気がしているのですが、
気のせいでしょうか???

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
おかげさまで只今15位以内におります
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/76-20e70179

Comment

fuumuu | URL | 2009.08.18 22:05
これも手作りv-363
し、信じられない!
ちょっとした時間で、こんなに素敵なのを
作っちゃうんですねv-344
私だったら1年くらいかかりそう・・・
って、その前に作れません!!
いつもセンスのいいyukippe**さんの作品
楽しみにしてますよ~~~。
虎白 | URL | 2009.08.18 22:50 | Edit
こういうのも好きよ~
私も二の腕が申し訳ない状態になってきたから
腕の太さが強調されないのがいいわ~


ちょっと余計なことかもしれないけれど。
昨日の記事と今日の記事。
どちらも★でリンク表示しているけれど
例えば今日のは
http://blog54.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=47
なんだけども これだとログイン画面いっちゃいます。
これだとログインしている自分にしか見られないかも?
http://fossette725.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html
こうリンク張るとその記事に飛ぶと思いますよ~
お試しください~
yukippe** | URL | 2009.08.19 09:53
ありがとうございます~♪

いえいえ、やってみると意外と大変じゃ
ないんですよ~^^;

fuumuuさんの繊細な作品の方が
私にはとてもとても真似できません(>_<)

いつも、可愛い作品ワンちゃんと
ムーミーくんのやんちゃぶりに
癒されてます~v-344
yukippe** | URL | 2009.08.19 10:05
ひぇ~~~!!!
やってもうたv-356
やだ、やだ、ありがとぉ~~~♪
教えてもらわなかったらず~っと気づかないままだったよ~v-399
みんな「なんだこりゃ???」って思ってたはず。。。

☆のとこちゃんと見てくれて嬉しいよ~v-344

全然余計なことじゃないので、また何か気づいたら
速攻イエローカード出してくださいませ(*^v^*)
何せド素人で、まだ手探りの状態なものでして。。。^^;





Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
