テンプレート1
Putitt fossette | ストライプリネン de キャミソール♪



ストライプリネン de キャミソール♪

お盆休みも終わり、子供たちのお友達も帰省先や旅行から帰ってきて、
早速呼びに来てくれてBOSSも姫も遊びに行ったので、
今日は貴重な一人の時間が少し出来ました(*^v^*)

この前作った『リネン&コットンと暮らす』のノースリーブワンピ(こちら→
の生地がまだ残っていたので、キャミを作りました♪

2009_0817blog06120001.jpg

2009_0817blog06120002.jpg
幅広のトーションレースでちょっと可愛くしてみました(*^v^*)

えッ?歳を考えろ???いいんだも~んだ、みのも~んた。。。
(暑さ続きで頭やられてしまったわけじゃありません

2009_0817blog06120003.jpg
後ろ姿です。。。

一応、前後あるパターンだけど、逆に着てもいけそうです

            illust-sanpo2.jpg

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます

コメントや応援していただけることに本当に本当に感謝しています♪
皆さんのおかげで、昨日はブログ村の1800近くもの方が登録している
布物・布小物ランキングで11位という快挙に思わず声にならない声が出てしまいました^^;

奇跡の順位かもしれませんが、一時的でも上位の常連の方たちと並べたことが
とっても嬉しいです(*^v^*)

応援してくださる方々、本当にありがとうございますm(__)m♪

これからも、この気持ちを忘れないように、楽しくhandmadeに励みたいと思います♪

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
おかげさまで只今15位以内におります
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/75-22104318

Comment

rin | URL | 2009.08.17 23:22 | Edit
わーわー、可愛い♪
yukippe**さん像が膨らんでます(笑)
レース可愛いです~(●´I`)
後ろと前は違うレースですか?
後ろ側でも着れそうです♪

ランキング凄いです~!!
今日もぽちっと♪
*myon2 | URL | 2009.08.18 07:28
キャミe-266可愛い~e-266
作品もさる事ながら
ランキングすごいっe-460
頑張ってるなぁ~e-287
このまま、1位まで行ってまえぇ~e-415
魔法をかけておきました(*^^)v
yukippe** | URL | 2009.08.18 08:50
ありがとうございます~(*^v^*)

あまり想像膨らませ過ぎないでくださいね~^^;
このキャミが似合うかどうかは別のお話で。。。v-356

後ろも前も同じレースです♪
アップで見るのと、遠めで見るのと
感じが違いますよね^^
後ろボタンで着るのが好きなので、
たぶん、そっちメインで着るとおもいます^^;

ポチっとありがとうございますv-344
本当に励みになります(*^v^*)
これからも楽しくやっていきます♪



yukippe** | URL | 2009.08.18 09:00
ありがとぉ~(*^v^*)

ランキング、すごいよね~v-405
でも、こればっかりは一人で頑張っても
どうにもならないので。。。
本当に皆様のおかげですm(__)m

にょほほ♪
1位かぁ、気が遠くなるなぁ。。。^^;
魔法ありがと~v-353
気長にやっていくよ~(*^v^*)
keimin | URL | 2009.08.18 10:47 | Edit
わい!かわいい!欲しいv-10

実はyukippe**さんの影響でなんと11年ぶりに自分のお洋服を作る事のしますv-219
今さっき生地が届きましたv-98

すかっりミシンの使い方を忘れてしまった私ですv-39でも完成させたいです。
頑張ります。
虎白 | URL | 2009.08.18 11:55 | Edit
ええやん~ これ可愛いですよ!
これぐらいのワンポイントだったら
年関係なくokだと思います。
とてもステキです。
2wayもいいですしね~★
私も キャミ作りたいけど 作れない~(笑)
ただ今、サボり中です(笑)
お互い頑張ろうねのポチリッ
yukippe** | URL | 2009.08.18 16:49
そう言ってもらえると嬉しいです~♪

え~ッ!keiminさん、忙しいのに
洋服まで作っちゃいます~???

でも、自分で作った服を着てるときって、
気持ちが違いますよね(*^v^*)
買った服より大事にしてたりして。。。^^;

どんな生地が届いたのか楽しみ~♪

ミシンの使い方も、keiminさんなら
すぐ思い出してこなしちゃいますよv-221
出来上がり、楽しみにしてま~すv-353
yukippe** | URL | 2009.08.18 16:58
大丈夫っすか~???
ちょっと度が過ぎると
コスプレに近いものが。。。^^;

でもね、こんな感じのが大好きなんですv-344

虎白さん、もっとすごいのいっぱい作ってるじゃないですかv-353
たまにはサボるのも大事です♪

ポチリ♪ありがとです(*^v^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
