テンプレート1
Putitt fossette | お台場へ行ってみたものの。。。



お台場へ行ってみたものの。。。

今日は珍しく夜中の更新です^^;
オバケが出る時間だよ~

もう昨日になってしまいましたが、昼近くに思い立って、お台場に行こう!!!
ということになって、車で出掛けてみたのはいいんですが。。。

そりゃ~もう、駐車場に入る車の渋滞で、大変なことになっていました

歩いている人たちも、信号を渡るのにも並んでいる状態で、家に帰ってからニュースで見たら、
16万人の人出だったそうです

あっ、私たちはもちろん早々に諦めました^^;

。。。で、向かった先が、武道館の近くにある『科学技術館』という所です♪

以前から普通の土日に何回も行った事があるんですが、さすがにお盆休み!
ここも混んでました

姫のお気に入りは*****
シャボン玉

大きい輪の真ん中に立って、輪を上に上げるとシャボン玉の中に入れるんです♪

割れる前にと思って慌ててシャッターを押したら、輪がちょうど顔のところに来た時に
押してしまいました^^;
よ~く見るとシャボンの膜が出来ているのが見えるんですが、分かりますか???

2009_0814blog06120018.jpg

そして、BOSSは必死でこの歯車を回していました。。。が。。。
この歯車、右下にあるハンドルを25200000回回さないと一周しないそうで。。。
何回も、0の数を数えてしまいました^^;

夏休み限定の、お肌のチェックが出来る器械が置いてあって、姫と私のお肌を比べたら、
キメの細かさの違いに、ガッカリしてしまいました
そりゃ~当たり前だけど~

小さい子から大人まで、他にも色々遊べるので、お薦めですよ(*^v^*)

いつも応援ありがとうございますm(__)m♪
おかげさまで只今15位前後におります
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/73-d79bb79f

Comment

*myon2 | URL | 2009.08.16 06:47
姫の嬉しそうな顔がシャボン玉から
のぞいてるね~e-420
夏休み、たくさん楽しい所へ
行けてうらやましいよ~ん♪

お台場は混んでたか…
行った事ないんだけどね(*ఠ_ఠ)
yukippe** | URL | 2009.08.16 18:41
普段、サッカーだ何だで
なかなか出掛けられないから、
夏休み位はね♪

お台場めちゃめちゃ混んでたよ~(>_<)
お盆休みは家にいるのが
正解かも^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
