テンプレート1
Putitt fossette | ガビ~ン!!



ガビ~ン!!

2年越しで刺している刺繍。

やっとグルッと一周完了しました!!

P5240220.jpg

ちょっと訳有りで、数か月放置しておりました。

P5240218.jpg

↑その訳はこちら。。。


最後の最後にズレとるがな(TmT)ウゥゥ・・・


ここまで来るまでにも時間をたっぷりかけて(放置多め)
やっとやる気になったのに、この始末。。。Orz

もうダメ!!もう無理!!!

と、またまた得意の放置プレイ(笑)

子供達には昔のスポ根マンガばりの根性論を説くくせに、
自分には激甘な母( ̄∀ ̄*)

ここから更に内側にグルッと一周刺していきます。

果たして全貌をお見せできるのはいつになるやら(汗)


P6030222.jpg

こちらは姫がお友達の誕生日プレゼントに刺したもの。

アウトラインステッチで、チクチクと。。。

今は、そのお友達の好きなキャラクターをクロスステッチで刺してます。
でもなかなか時間のない中学生。
心を込めて作ってるのはいいけど、既に肝心の誕生日は過ぎてしまったそうです(汗)

この呑気っぷりは私に似てしまったのかな( ̄∀ ̄*)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/679-f9a76c2e

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
