テンプレート1
Putitt fossette | マリンなお部屋



マリンなお部屋

今日も暑くなりそうで。。。
5月でこれなら夏休みなんて60℃位になっちゃうねェ~
なんてオヤジなセリフを言ったら、見事に誰も相手にしてくれませんでした( ̄∀ ̄*)

いよいよ夏が近づいて来たということで、今日はマリンなネタを。。。

P5230211.jpg

今年の春休みに、姫の部屋をプチリフォーム♪

P5230212.jpg

茶色だった備え付けのクローゼットと嫁入り道具のクローゼットに木目の壁紙、
壁に白いレンガの壁紙を貼って、全体的に白い部屋にしてみました。

はい、お察しの通りBeforeはございませんOrz

P5230213.jpg

マリン好きの姫の希望で、ブルー系の生地でクッションやら目隠しカーテンもマリンな感じに♪
ついでにシェリーメイも(笑)

P5230204.jpg

リフォームをした時は、時期的にまだマリングッズがあまり見つけられなくて、
仕方なく作った歪なアンカー(* ̄m ̄)プッ
これから雑貨屋さんで沢山出て来ると思うので、いい出会いがあるといいな~♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/677-85a33306

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
