テンプレート1
Putitt fossette | ドロンワークとクロスステッチの目隠しカーテン



ドロンワークとクロスステッチの目隠しカーテン

先日の長~い刺繍。
完成しました♪

P5190162.jpg

ドロンワークの糸を抜くのにちょっと手こずりましたが、
そこからはサクサクッと(*^.^*)

今までは洗濯機でジャブジャブ洗っていたのですが、
これからは丁寧に手洗いします(笑)


P5190168.jpg

早速付けてみました♪

今まではただの真っ白いザ・シンプルだったのですが
細いながらもステッチを入れただけで、随分印象が変わったように思います^^

違いが分かるようにBeforeを撮っておけばいいのにね。。。
こういうところに気が回らないアテクシOrz

ちなみに一緒に写っている洗濯カゴは、
来月で買ってから23年目に突入する代物でございます(* ̄m ̄)

だいぶ痛んで、ところどころ底が抜け始めているのですがまだまだ現役!!

最初は2人分だった洗濯物が、3人分になって4人分になって。。。
なんなら洗濯物だけじゃなく、子供達が入ったりして(笑)
そう考えると、かなり頑張り屋さんだわこの子^^;

結構なサイズがあるのですが、最寄駅のお店で買ってそこからバスで20分。
がっちり抱えて持って帰って来た記憶が。。。

あ、バスは空いていたので人様の迷惑にはなっていなかった。。。ハズ。。。(汗)


ちょっと今回のステッチは目が細かかったので、
次は目に優しい生地に刺してます^^

また次回にでも♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/675-aab4a266

Comment

ゆうこ | URL | 2016.05.20 10:59 | Edit
完成おめでとう~♪
ちょこっと手を加えただけで、素敵になるね
きっとBeforeは小学校の理科室のカーテンぽかったのかな、と勝手に想像しちゃった(笑)

かごもいい雰囲気
まだまだイケるね♪

yukippe** | URL | 2016.05.21 10:23
ありがとう〜♪
(;・ж;・;)チョブ理科室ww
う〜ん、そんな感じだったかも(笑)

カゴさんにはまだまだ頑張ってもらわないと‼︎
少しでも出費を抑えるためにも(•̥̑.̮•̥̑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
