テンプレート1
Putitt fossette | 和洋折衷の手仕事



和洋折衷の手仕事

c0169360_17270901.jpg

詳しくはこちら→☆☆☆



今日は朝から晴れて思いっきり日焼けしそうなお天気で。。。
早く日焼け止め買わないと(汗)

GW中のバーベキューで既に変な焼け方しちゃってますがOrz


さてさて、明日はいよいよイベント初日♪
なんだかもう、数年ぶりのイベント参加でアワアワしまくりです( ̄∀ ̄*)

作品は先日納品しているので、今更アワアワしても仕方ないのに(笑)

イベント参加者としてあの場にいられる事を想像すると、ワクワクの方が大きいかな♪
でも、作品をごっそりと持ち帰る事になったら。。。と考えると、やっぱり。。。(TmT)

複雑な思いの中ですが、出来ればどなたかのお気に入りに仲間入りさせて欲しい作品を
今日もご紹介したいと思います!!


P5090120.jpg

まずはイベントの常連となっている(?)
宝塚風くじゃくさんのがま口。

今回はとりあえず刺してから、カラーリネンの色を何色にするかすごーく悩みました。
5色から3色に絞って、そこからくすんだ水色にするか、濃いめの青にするか。。。
わりとスパッと決める方なのですが、一度悩むと、とことん悩むワタクシ。

でも今こうやって見ても、うん、間違えはなかったなと自己満足しております(*^m^)


P5090119.jpg

もう一つはドロンワークと花柄の乙女チックな雰囲気にしてみました。
こちらは何の迷いもなく、サクサクッと出来ました^^

どちらも内側にカードの入るポケットが付いているので
通帳ケースとしても使えるサイズです♪


P5090121.jpg

そして今回イベント初登場のこぎん刺しポットマット。

お年始の挨拶で両方の親に持って行ったら、これが大好評で(*^.^*)

こぎん刺しはまだまだ初心者なので、お試し価格になっております(笑)
是非この機会に、こぎん刺しの良さを知っていただければと思っております♪


そして今回のイベントでは、熊本へのチャリティ作品も募集していたので
私も数点寄付させて頂いています。


明日も明後日も天気が良さそうなので、
お気に入りを探しに、是非とも足を運んでみて頂ければと思います^^


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/672-78df59d7

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
