テンプレート1
Putitt fossette | 爽やかマリンショルダー



爽やかマリンショルダー

c0169360_17270901.jpg

詳しくはこちら→☆☆☆


おはようございます!!
今日はゆっくり落ち着いて更新します(笑)

でも納品日当日(曇天)に慌てて写真を撮ったので
写真が暗いです。。。(滝汗)

P5090112.jpg

お気に入りのポランカさんのボーダー生地を使った2WAYショルダー。
無地の部分にはラスナチュラルを使用したので、
ポランカさんづくしのバッグです♪

P5090115.jpg

今回はポケットの切り替え部分にアンカーの刺しゅうを入れてみました。
これ結構お気に入り(*^.^*)

シンプルだからチャートは簡単に出来るかと思ったのですが
試作でいざ刺してみるとどうもバランスが悪い。。。(ー_ー)
微妙に調整しつつやっと納得の出来になりました^^;

P5090113.jpg
P5090114.jpg

こちらは色違いで3色。

P5090116.jpg

同じ生地でサイドにギャザーの入ったショルダー。
こちらはラスナチュラルが足りず、一色しか作れませんでした(汗)
完全に計算ミスです( ̄∀ ̄*)

P5090124.jpg

今回、抽選でそれぞれの作家さんの作品が当たるのですが、
どんな物がいいのか悩みに悩んだ結果、こちらのトートバッグを作ってみました。

上の3つのショルダーと同じ刺繍がベースになっていますが、
生地の目でバランスが変わってしまったので、これまた微妙に調整しています。

実は刺繍糸と持ち手に合わせて内布も赤にしてみました。
これがかなり気に入っております(*^m^)

ではでは、また明日も作品のご紹介しちゃいます♪






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/671-0b994d55

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
