テンプレート1
Putitt fossette | ソレイアードでカードケースカバー♪



ソレイアードでカードケースカバー♪

この前買ったソレイアード作品第一弾!
ママ友からのオーダー、カードケースカバーです♪

2009_0810blog06120018.jpg

手持ちのカードケースが使いやすいんだけど、カバーがボロボロになっちゃったので、
同じ形のカバーを。。。
ということだったので、元々のカバーをお預かりして作りました♪

↓こちらが元々のカバー。。。

2009_0810blog06120019.jpg

ゴムが大変なことになってます

使っている状態を見せてもらったら、カードも紙類もパンパンに入っていたので、
「そりゃ、ゴムも伸びるっちゅうねん!」と、突っ込んでおきました^^;

。。。で、少しでもポケットを増やそうと。。。

2009_0810blog06120021.jpg

ありがちですが、内側にポケットを4つプラスしました♪

2009_0810blog06120022.jpg

肝心のゴムですが、このゴム可愛くないですか???

あまり見たことがないし、可愛かったので買ってみたものの、いまいち使い道がなくて
今回、ちょうどいい機会をもらえて、オーダーしてくれたママ友に感謝です(*^v^*)

応援ありがとうございますm(__)m♪
おかげさまで只今20位前後におります
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/67-9e3d9b63

Comment

*myon2 | URL | 2009.08.10 17:03
ワンポチして、読み逃げしてた
悪い奴です(笑)
ちょっと、忙しかったの…e-263
まぁ~素敵なのが出来ちゃったわね~♡
姫のワンピも可愛かったし~
映画も楽しそうだったし~(ここでまとめるなッe-262
しかも、ランキングがスゴイじゃ~んe-420
だよね♪だよね♪
そうだよね♪(シブガキ風)
そうじゃなくっちゃ!!
今、頑張ってホリホリの図案考えてるからね~
なんか、アイデアあったら連絡くれやす♡
yukippe** | URL | 2009.08.11 08:34
訪問者リストで、来てくれてるのわかってたよ~(*^v^*)
いつもありがと~v-406

ランキング、本当にありがたいことで
感謝の気持ちでいっぱいですv-344
myon2ちゃんも毎日ありがとねm(__)mv-353

私もワイヤー買って来たよ~♪
にょほほv-398




keimin | URL | 2009.08.11 10:56 | Edit
おはようございます。v-22
ランキング↑↑↑でますね。

素敵な作品なので・・・・・目指せv-20
では今日も1ポチして帰ります。
PS:今日も新しいPCからです。
自分のPCではコメントの入力ができませんv-40
| | 2009.08.11 10:58
このコメントは管理者の承認待ちです
yukippe** | URL | 2009.08.11 19:44
ありがとうございます~♪

たくさんの方に応援していただいて、
一人ひとりにお礼を言いたい気持ちですv-344
もちろん、keiminさんにも(*^v^*)

今月は木いちごさんに参加できませんが、
大盛況を祈ってますよ~v-353


yukippe** | URL | 2009.08.11 19:51
丁寧にコメント頂きありがとうございます♪
来ていただけると思っていなかったので、
ど、ど、動揺してます^^;

私もまだまだ修行の身ですが、
これからも宜しくお願いしますe-266
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
