テンプレート1
Putitt fossette | 星柄のDバッグ



星柄のDバッグ

イベント用に使おうと思って買ったデニム生地が
思った以上に色落ちが止まらなくて、挫けかけてます(TmT)ウゥゥ・・・

岡山産のデニムで、張り切って案を練っていたのですが
乾いた状態だと擦っても大丈夫なのに、
湿った状態で擦ると青く色が付いてしまう。。。

デニム恐るべし(ー_ー)

とりあえず他の生地や資材も揃ったので、あとは頑張るだけ♪
ある程度揃ったらご紹介しようかと思います^^


と言うことで、今日は姫用に星柄の帆布で作ったDバッグを。。。

P3170090.jpg

中学入学とほぼ同時に塾に入ったのですが、
通塾用に安いリュックを買ったらすぐ壊れたので、結局作ることに(笑)

小学生までは私がおススメする可愛い系の服や小物を使ってくれていたのですが
中学生になってから、カッコいい系(?)に走り出して、最近は選ぶ服も黒かったり真っ青だったり。。。
性格もだんだん男前になって来て、BOSSよりも逞しい気が。。。( ̄∀ ̄*)

P3170076.jpg
P3170091.jpg

今回は、底の部分と背中の部分に合皮を使ってみました。

ショルダー部分はキルティングを2重にして一応クッション性もあります。

本体は両開きファスナーにして、毎度お馴染みの革の引手にしてありますが
外ポケットには、キーホルダーを付けたいから何も付けないで!!
と言われたので、何を付けるのかと思ったら初音ミクさんらしい( ̄∀ ̄*)

6年生の終わり頃から徐々に2次元への扉を開け始めていたのですが
今じゃすっかり3次元へは戻って来なくなりました;;

なんだろう、このハマるととことんな性格。。。
どっかで見た事ある。。。

私か(爆)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/668-e5695df0

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
