テンプレート1
Putitt fossette | 赤い刺繍 de プリンターカバー



赤い刺繍 de プリンターカバー

P3290095.jpg

出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

なんだかんだ寄り道しつつ2か月かかりました(汗)

P3290097.jpg

チャルカさんの『ハンガリーのかわいい刺しゅう』の中にあった
べレグ地方の赤い刺繍。

様々なチャートが掲載されているのですが、
残念ながらこちらのチャートは載っていなかったので
ページとにらめっこしながら「1,2,3。。。」
と一つ一つ目を数えて格闘しました(笑)

10年以上使ったプリンターが、昨年末にとうとう動かなくなってしまったので
新しく買い替えることになりました。
ほぼ同じ機能なのに、半分位のサイズにビックリ(笑)
某家電屋さんで声を掛けられたのが、いつもは開発をされている方で
「それだけ使ってもらったら、作ってる側としては本当に嬉しいです!!」
と言われたのですが、実は違うメーカーさんのです。。。
とは言えず( ̄∀ ̄*)
まぁこれも大切に使っていこうと思います^^

ここのところ、姫が産まれた時に買った13年乗った車を乗り換え。。。
BOSSが生まれた時に買ったこのマンションのトイレを18年ぶりに買い替え。。。
長く使って来た物とお別れすることが続いていて、
もちろん新しい物を迎える事は嬉しくてワクワクするし、
さすがにトイレに愛着が湧いているわけではないけれど
ちょっと寂しい春です(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/667-ff1c9ead

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
