テンプレート1
Putitt fossette | 掲載誌と最近のこと



掲載誌と最近のこと

た、た、た、大変ご無沙汰しております(汗汗汗。。。)

すっかり放置しまくりの間に、師走になってしまいましたm(;∇;)m

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、すこぶる元気です♪


もう2か月以上前の話なのですが、日本ヴォーグ社さんの↓こちらの本に、
掲載して頂きました。

DSCF6705.jpg

人気の作家さんや、以前掲載していただいたステッチイデ―の
『日々の暮らしにステッチを』というコーナーに掲載された作家さんが
掲載されています。
沢山の作家さんから選んでいただいた事ももちろん嬉しいのですが、
何が嬉しいってこちらの方と一緒に掲載していただいた事で、
テンションがグッと上がってしまいました(〃∇〃)

届いてから何度も開いてはじっくり読み込んだり、眺めたりしているのですが、
刺繍好きな方もそうでない方も、思わずときめいてしまう一冊だと思います♪

ちなみに、発売早々に増刷が決まったほどの人気だそうです!!



更新していない間、以前よりは作る時間が減ったものの、
チラリホラリと手は動かしています。。。い、一応(滝汗)

最近作っている物は↓こちら・・・

DSCF6713.jpg

以前、お願いして作ってもらったこぎん刺しのポットマットがとってもいい感じになって来たので
新年のご挨拶の時に持って行って、主君と私の実家でも使ってもらおうと作り始めたものの、
なかなか進まず・・・( ̄∀ ̄*)

最初の5cm刺すのに、なんと3日かかったというポンコツっぷり(笑)

柄が見えてくるまで、本当に苦戦しました(泣)

2枚同じ図案で刺してやっと慣れて来たところですが
やっぱり違う図案でもう一枚ずつ欲しいかな。。。間に合うかな。。。

が、がんばってみます!!


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/663-93ae96f9

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
