テンプレート1
Putitt fossette | 大人レジ袋ストッカー



大人レジ袋ストッカー

今年のGWは海外への脱出組を横目に
我が家は近場にご飯を食べに行ったり、
水が漏れが気になっていた水回り関連のアレコレを見に行ったりと
別に連休じゃなくても出来るようなことをして過ごしました^^;

とはいえ、私は家族そっちのけで楽しみにしていた場所へと行って来たのですが
それは後半においといて。。。(笑)

P4240057.jpg

昨年、いつもお世話になっている方にレジ袋ストッカーを作らせて頂いたのですが
その方が使ってくれている物を見てお友達が「欲しい♪」と言って下さったそうで、
イニシャルが偶然にも同じだったので全く同じ物を作らせて頂きました。

P4240058.jpg

ステッチは、サジューのチャートを少しだけアレンジしています。
ステッチのおかげで、今回は大人な雰囲気になったかな~と思っています^^



さて、ここから後半の自己満足のお話(笑)

GWをひたすら楽しみにしていた理由(*≧m≦*)

P5070059.jpg

6回目にして今年初めて海岸で行われたロックフェス♪
↑写真撮るのすっかり忘れてた(笑)

2月に、ぼっちライブ初体験をしてからというもの
1人で何でも出来る変な自信が付いたので今回も1人(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして周りは圧倒的に若い子ばっかり(笑)
完全に浮きまくった状態だけど、砂避けの為に持って行った
マスクとメガネが色々と隠してくれたかなと。。。^^;

お目当てのバンドは大トリだったので、夜空には月がくっきりと浮かんで
本当に最高の景色の中で大好きな音楽を聴きながら
最前で腕を振り上げながら飛び跳ねるBBAが一人。。。(* ̄m ̄)プッ
傍から見たら怖い光景かも~( ̄∀ ̄*)

でもね、少しでも元気のあるうちにやっておかないと、
いつ出来なくなるか分からないし!!
気持ちは永遠の18歳←図々しい(笑)
でも体力は確実に衰えているわけです。。。悲しいけど;;

今まで、「どうしようかな?」って迷ったら、
やらない方を選んで来た事の方が多かったような気がするけど
人生折り返しちゃったので、これからは開き直って
やってみる方を選んでみようと思うのです♪
↑だからって何もバンドに走らなくてもォ~。。。
って家族にはドン引かれてるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

モノヅクリも、絶対に今年こそは。。。やる!!!
↑何を~~~???(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/662-df116705

Comment

uni | URL | 2015.05.07 21:57
こんばんは!
「やるか迷ったら、、、」私、やらない方を選んでます。
あと一歩が踏み出せない、、、
でも、やった方が良いに決まってますよね!
変わらなくちゃなー、って思いました。
(まず、体型変えたい、、、)
中学高校時代がまさにバンドブームだったから
バンドに走る気も分かるけど、ぼっちでって!
それ、何歩も踏み出してますね!すごいー♪
なんだかガンバロウって思いました。

ハンドメイドはいつもながら本当に素敵でうっとり♪
楽しみにしています♪
yukippe** | URL | 2015.05.08 14:56
uniさんへ

そうなんですよ〜!分かってはいてもなかなか(^_^;)
最初の一歩って、すごく大きく感じますよね〜
思い切って踏み出してしまえば、楽に歩けることもあるのに。

バンドブームありましたよね(≧∇≦)イカ天とか(笑)
あの時は全然ハマらなかったんだけどなぁ〜(遠い目)
突っ走りすぎて家族にはドン引きされてます(^_^;)

本当に踏み出さなきゃいけない一歩が他にあるような…(; ̄″ ̄)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
