テンプレート1
Putitt fossette | 掲載誌 フランス語ver.



掲載誌 フランス語ver.

姫が中学に入学して10日経ち、生活も落ち着いて来た今日は久々に天気がいいので
洗濯機フル回転(笑)
やっと一息つきました( ̄∀ ̄*)
BOSSも3年間通った学校なのに、一年あいただけでほとんど知らない先生ばかりだし
システム(?)もどんなだったか忘れてるし、校舎で迷子になるし(笑)
横浜市は中学校からお弁当なのですが、
BOSSのお弁当はとりあえず肉を入れておけば良かったのに、
女子弁はそういうわけにいかないので、今のところ頑張ってます。
↑それなりに。。。(* ̄m ̄)プッ


と、近況報告はこのくらいにして。。。

先日、素敵なお届け物がありました♪

P4160051.jpg

昨年掲載して頂いた、ステッチイデ―vol.19 (日本ヴォーグ社)のフランス語バージョンです。
9月に繁体字バージョンを手にした時もとても嬉しかったのですが
(ちなみにその時の記事→☆☆☆
その時は文字は違うものの、表紙の写真が同じだったので
すぐに分かったのですが、今回は表紙が違うので
あら?チャートの本買ったっけ?と一瞬思ってしまいました(笑)

この表紙になっているキャンバスワーク、
今ある物を作ろうと図案を迷っていたのですが、ちょうどいいかも♪

P4160053.jpg

左から日本語、繁体字、フランス語。
フランス語の本は日本語のものに比べて半分くらいの厚さになっています。

P4160054.jpg

フランス語で飾られた我が家(笑)
まったく読めませんが、ただひたすらニヤニヤして怪しい人物と化しています(〃∇〃)

ステッチイデ― vol.19は、私にとって初めての掲載誌で、宝物の一つなので
こうして他の国の方にも目を通して頂けると思うと、ただもう嬉しくて。。。(涙)
最近なんだかすっかり気が緩んでしまっているので、
しっかりしなさい!!と叱咤激励された気持ちになっています^^


。。。と今日はこの記事で更新しようと久々にPCをオンにして
お友達のところを巡っていたら、嬉しいニュースを発見しました♪

ハリノヲトのままちんたんが絶賛発売中のステッチイデ― vol.21に掲載されているそうです!!
アトリエもご本人登場もあるので、是非是非。。。チェケラー!!(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/661-b5a20e05

Comment

ゆうこ | URL | 2015.04.17 10:23 | Edit
フランス語の表記って何書いてるかわかんないけど(笑)オシャレだよね♪
フランスっていちいちオシャレね~♪って思う
早く本屋に見に行きたいなぁ・・・



JC弁当、私も毎日じゃないけど頑張って作ってるよ
新潟市はスクールランチと併用なの
娘がスクールランチ食べたいって日は食券を予約購入して、ランチボックス(ランチルームの日はセルフサービスの食堂みたいに)を食べるの
毎日弁当の子もいるし、毎日スクールランチの子もいる
そんな感じなんだよね

旦那が毎日弁当なので、オヤジ弁当とJC弁当、作り分けがちょっとめんどくさい(JCの方が彩りに気を使う)

頑張ろ~♪
yukippe** | URL | 2015.04.19 14:29
ゆうこさんへ

そそ、全く読めないけどオサレ〜だよね(((*≧艸≦)ププッ
あ、これ日本では発売されないやつ〜(笑)
異国の地の本屋さんに並ぶと思うと
また違った喜びがあるもんです(*˘︶˘*).。.:*♡

こっちもね、学校でお弁当頼んだり
登校途中にコンビニで調達したり出来るから
BOSSの時は何度かお金渡して楽したことがあるんだけど、
娘は嫌みたい…()´д`()
そそ、彩り気を遣うよね(笑)
お互い頑張ろう〜〜٩(*´︶`*)۶҉
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
