テンプレート1
Putitt fossette | ハリーポッターを観に行って来ました♪



ハリーポッターを観に行って来ました♪

                      illust-camera3.jpg
                     

BOSSと二人で『ハリーポッターと謎のプリンス』を観てきました♪

『賢者の石』から観てますが、いや~みんな大人になったなぁ^^;

ハリーにヒゲが生えてたり、恋のお話があったり。。。

次回作はどうなるんだろ~???ってすごい気になる終わり方でした^^;

映画館って、すごく冷房が効いているので、夏に映画に行くときはいつも
靴下・カーディガンを自分の分と子供の分持って行くので、
結構荷物が大きくなります。。。

完全防備のうえにブランケットも借りるので、上映中はすごい格好で観てます^^;

子供たちは109シネマで売っているキャラメルポップコーンが大好きで、
毎回買わされるんですけど、今日も上映前にMサイズを買ったのに、映画の途中で
食べ終わってしまったBOSSが、小さい声で「帰りにもう一回買って」だって(>_<)

もちろん、ここはきっぱり*****買ってしまいました
だってだって、珍しく可愛くおねだりされちゃったんだもん

でも、やっぱりお母さんと二人で歩いているところを友達に見られるのが
ちょっと恥ずかしいみたいで。。。

ハリー達だけじゃなく、うちのBOSS君も一丁前に成長しつつあるのでした(*^v^*)

応援ありがとうございますm(__)m♪
おかげさまで只今25位前後におります
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、今日もポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/66-230960d6

Comment

keimin | URL | 2009.08.09 08:04 | Edit
おはようございます。
私のPCは動きが鈍いです。
いつもコメントを入力しょうとすると
動きません(>_<)

今日はもう一台のPCからです(^o^)丿

映画良いですね。
しばらく見てません・・・・。
一人映画も良いかも!

↓和室!とても素敵です(=^・^=)すごい!!
私もいつか壁を塗るつもりです・・・10年後かな?
塗るコツは教えてくださいね。
yukippe** | URL | 2009.08.09 08:44
おはようございますi-1
私も今keiminさんのところにいってポチって
して来たところです(*^v^*)

うちのパソコンも、ここのところ、かな入力が
出来ない時があって、まさに今、keiminさんに
コメント入れられませんでした(>_<)

うちはPCこの一台しかないので、
壊れると困るな~v-406

映画、昔はちょこちょこ一人でも行っていたんですけど、
なかなか行けなくなりました^^;

和室、お褒めの言葉嬉しいです♪
壁を塗ると全然雰囲気変わりますよ(*^v^*)
きいちご | URL | 2009.08.09 22:21 | Edit
二人でデート♪いいですね~~
きっと二人だから(妹がいないから)
BOSSくんも素直に甘えられたのかな??

ハリポタ 前々回くらいからめちゃ怖くなってませんか?
今回のはどうだったんでしょう?
見たいけどDVDを待つかも・・・
yukippe** | URL | 2009.08.10 14:49
目的がないと、なかなか一緒に
出掛けてくれないんですよ~^^;

やっぱりそう思います???
だんだん怖くなってますよね!
今回ますますダークで怖くなってましたよv-12
全然ファンタジーじゃなくなって来てる気が。。。

私もBOSSが一緒に行ってくれなくなったら
ハリポタはDVDでいいかな~^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
