テンプレート1
Putitt fossette | フリンジと2月のあれこれ



フリンジと2月のあれこれ

昨日はコートがいらない程の暖かさで
「あ~このまま春になって欲しい!!」
と思わずにいられなかったのですが、
年末に買ったお気に入りのコートが着られなくなるのは寂しい。。。
と思ったりもする今日この頃です( ̄∀ ̄*)

またまた久々の更新になってしまいましたが
毎日、水面下でジタバタともがいています。
そう、白鳥のように。。。(誰がじゃ(苦笑))

P2240037.jpg

青系の刺繍にフリンジ。
これを小物に仕立てたいなぁと思っているのですが
合わせる生地の色を悩み中です。


さて、モノヅクリのお話は早々に切り上げて(笑)
2月のあれこれのお話ですが、まぁどうでもいい話なので
気になる方だけ追記の方へ。。。
↓↓↓
今月、また一つお姉さんになりました。
とうとうアラフィフ突入です(汗)
気持ちだけは永遠の18歳!
とか、どこかのカフェの店員さんみたいなことを言ってるのですが
鏡を見ると現実を受け入れられない自分が。。。orz
どこかのカフェの店員さんよりよっぽどタチが悪いから(笑)

記念すべき生誕45周年の今年の誕生日は、初体験をして来ました。
今ドハマりしている某ロックバンドのライブに、ぼっち参戦して来ました!

いや、映画だってご飯だって大抵は一人でも全然平気だけど
ちょっと今回はかなり勇気いりました^^;
座席指定の武道館とかアリーナクラスとかなら平気だったと思うけど
2000人規模のオールスタンディングのライブハウスで
しかも客層は10代20代メイン。
もう完全に保護者でしょこれって(笑)

年末にチケットを取ろうかどうしようか迷ってる時に
嵐ファンのお友達が「絶対に生で見た方がいい!」って背中を押してくれて、
もう途中で無理って思ったら帰って来よう。。。
って気持ちでチャレンジしてみました。

その結果・・・・・・・・

めっちゃ楽しかったwww♪

行く前に初心者はどの辺にいれば安全かとか、ネットで散々調べて
入場も後ろの方だったのにいい場所が確保出来たので快適だったし
ライブが始まったら自分がおばちゃんだってことをすっかり忘れて
右腕振り上げてる自分にビックリ(笑)

まぁ最初なのでものすごく不安はあったけど、
行ってみたら全然一人でも楽しめたので、調子に乗って来月も行きます(笑)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/659-9d1e8b30

Comment

yukippe** | URL | 2015.02.25 21:38
鍵コメさんへ

ありがとうございます^ ^!
楽しい思いをして若返れるなんて最高ですよねー
ま、出来ればの話ですが…^^;

来週卒業を祝う会があるんですが、
泣かない自信がありません(笑)
ホント友達関係は大切ですよね!
あまりうるさい事は言えなくなる分、
変化にはしっかり気付けるようにしておきたいなーと思います。
今一番仲のいい子が他の学校に行ってしまうので、
余計に心配です(汗)






ゆうこ | URL | 2015.02.26 10:18 | Edit
もう、あとちょっとで卒業だもんね
ワタクシ、最後の参観でさちょっとうるうるしちゃったから
卒業式はきっと泣くでしょう!(笑)

ライブはいいよね!
私も行きたーい!
どなたのライブかわからないけど、ライブはいい!
絶対また行ってね♪
嵐は抽選だからなぁ・・・当たらないと行けないからなぁ・・・
yukippe** | URL | 2015.02.26 14:53
ゆうこさんへ

学校に行く回数を数えたらあと15回だった;;
貴重な15回よー‼︎
いやもう絶対に泣く自信がある!
制服作る時に試着室から出て来た姿見て
我慢出来なかったし(笑)

ライブいいね♪
今まで、ジャニーズにも韓流にもハマった事ないのに
ここに来てまさかのバンドマンにハマるっていうね(笑)
嵐は大変みたいだよねー
なんならこっちに鞍替えしてみる?(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
