テンプレート1
Putitt fossette | 一年を振り返って。。。

スポンサーサイト


一年を振り返って。。。

何かと気忙しい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年作ったモノでまだご紹介しきれなかったモノもあるのですが
年末のあれやこれをいつものマイペースでこなしているうちに
ブログが疎かになってしまい、結局年を越すことになってしまいました(猛省)

今年一年を振り返ると、
ちょうど昨年の今頃ステッチイデ―のライターさんからご連絡を頂き、
まさかまさかの自宅掲載!
そこからトントントンと一年の間に4冊の雑誌に掲載して頂きました。
しかもそのうち2冊が見開きで自宅掲載という展開に
嬉しいという気持ちはもちろんあるのですが、
それよりも「なんで?どうして??」という気持ちの方が強かった本人です。

お話を頂く度に、自分に何が起こっているのか分からなくてアタフタオロオロ(笑)

正直ブログを始めた頃に、一度は紙面の隅っこに載る日が来たらいいな。。。
というザックリとした野望は持っていましたが、
まさか一年の間に立て続けにこんな幸運がやって来るとは思っていませんでした。
この先の幸運を全て使い切ってしまってないといいのですが。。。(汗)

実は一年前の大晦日に、ブログの更新も滞りがちだし
少しの間お休み宣言をしようと思って久々にPCを開けたところに見つけたコメントでした。
↑やめるつもりはありませんでしたよ。ホント

その時に思ったのは、今まで続けてきて良かった!
ということでした。
なので今年一年シレ~っとお休みせずに続けることにしました(笑)

もちろん、来年からものらりくらりと続けていきたいと思っています。
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します(*μ_μ)


明日から3が日にかけてお出掛けの連続で更新出来ないと思うので
今年はこれで最後の更新になります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/656-c13bc20f

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
