テンプレート1
Putitt fossette | コットンタイム1月号 自宅掲載



コットンタイム1月号 自宅掲載

12月6日発売になりました主婦と生活社さんのコットンタイム1月号
『布で隠す、布で見せる収納インテリア』というコーナーに
自宅の様子を掲載して頂きました。(P50-51)

PC080010.jpg

この時期うれしいカレンダーと、素敵な生地のオマケ付き♪
姫とページをめくりながら、「わッこれ可愛いね~」
と、ひとしきり盛り上がりました(笑)

『コットンタイム』といえば、カラフルで華やかなイメージで
ライターさんからご連絡を頂いた時は、ナゼ私?????
という言葉が頭の中をグルグルと回って、不安でいっぱいだったのですが
ライターさんとカメラマンさんのお力で、素敵なページにして頂いております^^
。。。あッ、地味は地味ですが(汗)

PC080011.jpg

今回は、何気に検索ワードでこのブログにたどり着いて下さる方の多い
レジ袋ストッカーの作り方を載せて頂いています。

よく見かける四角いタイプではなく、丸みのあるモノを作りたいな~と
何年か前に作ったモノです。

我が家でレジ袋ストッカーとして使っている物にはポケットを付けて
小さいポリ袋を入れて使っています。

どなたか作ってくれる方がいたら嬉しいなぁ~♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/654-28f60d4e

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
