テンプレート1
Putitt fossette | お出掛け三昧



お出掛け三昧

先週はあちこち楽しい場所へお出掛けして来ました。

まずは、横浜市希望ヶ丘で長年続いているハンドメイドのイベントDream Seedへ・・・
なんと来年で15年を迎えるそうです!!

あ、イベントの様子の写真はございません。。。忘れちゃいました(汗)

お馴染みの作家さんや新しい作家さんの作品をじっくり堪能させて頂いて、
最近すっかり引きこもりがちな私も刺激を受けて来ました(*^m^)

戦利品はこちら↓

PC013596.jpg

マリン柄のタオルハンカチは、
マリン好きの姫が、家でお茶会をする時のおしぼり用に。

可愛いマトちゃんのフェルトマスコットはプレゼント用に買ったけど
手放すのがもったいなくなって来たのでやめようかな( ̄∀ ̄*)

手編みのミトンは、いつか編みたいなぁと思いながらも
なかなかエンジンがかからないので(←こんなんばっかり^^;)
悩むことなくカゴに入れてしまいました(笑)
私じゃこんなに綺麗に編めないし。。。;;

いつもポニーテールの姫用にビーズのヘアゴムも買ったのですが、
次の日から早速つけているので写真が撮れーず。。。orz

お昼前に着いたのですが、大人気のrocco*ちゃんのブースは相変わらず秒殺だったようで
作品にはお目にかかれなかった代わりにランチに連れ出し
更には帰りも車に便乗させてもらって(ファンの方々すみませwwwん!!)
瀬谷にある可愛い生地屋さん、orange cloverさんへ。。。

267.jpg

可愛らしいお店の中には布や資材がギッシリ。
↓こちらは2階の一部
265.jpg

今なら一世を風靡したあのYUWAさんの生地が1m以上で30%off、
その他の一部の生地はナント40%offですよォ!
割引期間は分からないので、お出掛けの際はお店に確認して下さいませ。

PC013599.jpg

私もしっかりお買い上げして来ました^^
姫がこの生地のこの色がお気に入りで、
今度は自分の部屋で使うクッションカバーをご所望で。。。
白と青を基調とした部屋にしたいそうで、
サンタさんに白いベッドを頼むとか言い出しています。
どうやって持って来てくれるんでしょうかねェ。。。( ̄∀ ̄*)

そうそう、orange cloverさんでは、
今日(12/1)から6日まで、『ほわほわまーけっと vol.6』が開催されます。
こちらのイベントも、素敵な作品がたくさん並ぶそうなので、
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいませ(*μ_μ)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/651-8df69fad

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
