テンプレート1
Putitt fossette | 最後の運動会



最後の運動会

先週末、姫の最後の運動会がありました。

残念ながら6年間一度もリレーの選手には選ばれませんでしたが
4年生から3年間応援団で、最終学年の今年は、なんと団長に立候補。
立候補者が何人かいて、多数決で負けてしまいましたが
母としては自分からやる!と手を挙げたことが嬉しくて、思わず泣けてしまいました。
お調子者のBOSSとは正反対で、ものすごく人見知りで内弁慶。
入学時はちょっと心配でした。
それが6年後、まさか団長に立候補するとは!!!
4年生の時に応援団をやるって言った時もかなりビックリだったのですが
更に驚きでした。。。
人見知りは全然変わらないけど、6年間で内弁慶は改善されているようです^^;

DSC07229.jpg

毎年六年生がやる組体操。
練習では、全員で一度も成功しなかったという10人タワー。
姫は2段目で、落ちて擦りむいて帰って来た事もあったのですが
本番では全員大成功♪
担任の先生も号泣していたそうです(*^m^)

なんと5年間、一度も負けなしの姫。
「今年も絶対勝つ!!」と意気込んでいたのですが結果は。。。

burog.jpg

  ろう サン ってか?(笑)

うん、負けてはいないよね( ̄∀ ̄*)



Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/646-fb210016

Comment

ゆうこ | URL | 2014.10.22 17:21 | Edit
運動会、お疲れ様でした!
6年生だと、なんでもかんでも“小学生最後だ~”てなっちゃって
私なんざマラソン大会すら泣けたわ~(笑)

あっという間に卒業式が来そう・・・
来月は中学校へ体験に行くらしい・・・
母ちゃんの涙腺、メンテナンスしとかなきゃ(笑)
yukippe** | URL | 2014.10.22 21:28
ゆうこさんへ

そうそう、まさにその通り‼︎
この前プールセットを片付ける時に
もう使わないんだなーと、ついウルっと…(笑)
うちも今月部活体験があるみたい。
多分、年内に説明会、制服の案内が来て…
気がつくと卒業式ってことになりそう(汗)

小学校の6年間って成長が著しいから
特に愛おしく思ってしまうのよねー^^;
そういえば、BOSSの時はよその子見ても
みんな大きくなったなーって
入場からもう我慢出来なくなって、
帰る時はひどい顔になってた気が…(笑)




Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
