テンプレート1
Putitt fossette | クラッチバッグ



クラッチバッグ

今年もやって来ました夏休み。

とはいえ、もう手の掛かるお年頃でもないので
完全放置状態なのですが、問題はお昼ご飯。
特にBOSSは家で食べるんだか外で食べるんだか。。。orz

食べて来るなら連絡してよwww!!!

って、主君にも言った事ないようなセリフを
息子に向かってぶつける母です(苦笑)


さてさて、今日は久々の刺繍作品です(汗)

kuracchi.jpg

この木の持ち手を使いたかった!!


P7233452.jpg

トランシルヴァニア地方の刺繍を赤糸で刺して
最初は、「やっぱり赤には黒よね」
と思っていたのですが、いざ刺し終わって合わせてみると
なんだか暑い。。。( ̄∀ ̄*)

ちょうど、買い物用の小さなトートを作ろうと思っていた生地が届いたばかりで
合わせてみたらなかなかいい~感じ♪

写真だと青く見えますが、どちらかというと緑が強い
ビリジアンのような色です。

でもこうして見ると、青でも良かったかも^^;


ここ数年、夏休みは子供達の自由課題に対抗して(?)
私もちょっとだけ大物にチャレンジしているのですが
今年は生成りのざっくりリネンに、赤糸で刺して刺して刺しまくります!!
↑表現が怖い(笑)

P7233455.jpg

今回は本当に大きいので、一か月ちょっとじゃ終わらないと思われます。。。
↑とりあえずハードル下げておきます(滝汗www)





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/637-cb606438

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
