テンプレート1
Putitt fossette | レジ袋ストッカー



レジ袋ストッカー

暖かくなったと思ったら今日はまた冷たい雨が。。。
着る物に困るから、どっちかハッキリしてよ!!
って文句は、誰に言えばいいんでしょう?( ̄∀ ̄*)

な~んてどうでもいい話はさておき
今日は久々にお仕立て物の登場です。

P4213318.jpg

一か月前の更新でご紹介させて頂いた
黒地に白糸のステッチは
レジ袋ストッカーになりました。

世間ではもうすっかり、エコバッグが主流になっていますが
我が家の男衆に買い物を頼むと
エコバッグを持って行くのを嫌がるので
行く回数は少ないとはいえ、そこそこ溜まるんです^^;
小学生がいると何かと必要になるし。。。

でもやっぱり以前と比べると溜まり方が減って
パンパンに膨れるってことがなくなりました。


P4213322.jpg

そしてこちらは、同じ日の更新でチラッとお話した
例のバチが当たった件。。。(汗)

約2週間かけてチクチクと60cm。。。

クロスステッチをして下にドロンワークを入れようと
せっせと糸を抜いていて気付きました。

「あら?あららら?。。。うっそ~ん!!!」

ブログ

P4213320.jpg

矢印の部分、クロスステッチ部分から、
ドロンワークの為に糸を抜いた部分の幅が違うのが
お分かりになるでしょうか(TmT)ウゥゥ・・・

何故かちょっとずつちょっとずつ、ズレて刺していたようでorz
どうしてこんなミスをしてしまったのか、さっぱり分かりません;;

いや、ミスをしないとは言いません。
むしろ失敗ばっかりです(汗)

ドロンワークを先に刺していれば、初期に気付いたはず。。。

あ~~~、私の2週間。。。(ー_ー)!!

ま、いい薬になりました( ̄∀ ̄*)






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/630-29bfaaa8

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
