テンプレート1
Putitt fossette | 今年もよろしくお願いします



今年もよろしくお願いします

すでに一週間近く経っていますが
明けましておめでとうございます(*μ_μ)

P1013206.jpg

今年こそ、スポンサーサイトが登場しないように
目指せ!月1更新!!
↑いきなりハードル低ッ( ̄∀ ̄*)


さてさて、皆様どのようなお正月を過ごしましたか?

我が家は、なんてったって今年は受験生がいるので
なんとなく落ち着かないお正月でした^^;

買い物に行ったら、
お金を払う時までバッグを忘れた事に気づかないくらい
落ち着かないお正月でした(笑)

サービスカウンターで預かってもらって
ダッシュでお財布取りに帰りましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

初詣は、いつもの神社とは別に
学問の神様にもお願いをして来ました。
まさに困ったときの神頼み(汗)

ここまで来たら、親として出来る事といえば
体調管理と神頼みくらいですよホント。

こんな親の気持ちを知ってか知らずか、
年末に発見したBOSSのミス!!←ちょっと韻を踏んでみた(笑)

冬休みの間に、私立の願書を清書するらしいのですが
よくよく見たら、ナント保護者の名前間違えてるwww!!!

』が『』になってた(TmT)

確かによく間違えられるけど
中3にもなって親の名前、間違えるゥwww???

しかも焦って書いたならまだしも、
丁寧に、慎重に書いて、間違えるゥwww???

本人はちょっとした間違いだって言い張ったけど
絶対に確信していたと思われます。

心配は尽きません。色んな意味で(笑)



そんなこんなで、今年もユル~く書いていこうと思っております。
よろしければ、お付き合い下さいませ(*μ_μ)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/624-ac82601d

Comment

Amulet | URL | 2014.01.10 10:08
ひさしぶりー!
妹、ブログやめちゃってるし!ご無沙汰すぎ?
なんでやめちゃったんだ??
息子くん受験生か~何かと大変だね。。
希望校に合格しますように☆
名前・・・笑っちゃいけないけど、ウケタ(笑)
キーケース!使いこなして傷んできたの~
私も作って欲しい~♪
yukippe** | URL | 2014.01.10 13:48
Amuletさんへ

ご無沙汰してます!!!
ホントですよね~、私も寂しいです(TmT)ウゥゥ・・・

名前間違え。もうね、一瞬固まりましたよ(笑)
次の瞬間大笑いでしたけどね(*^m^)

キーケース使ってもらえて嬉しいです!!
いやいや、すっかりミシンを使いこなしてるAmuletさんには
恥ずかしくて。。。(;∇;)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
