テンプレート1
Putitt fossette | 2013



2013

2013年も残すところあと数時間。


今年最後のモノヅクリは、お友達へのプレゼント

PC133190.jpg

ご希望の東欧風キーケース。
気に入ってくれたようで安心しました^^


今年は、モノヅクリやブログの方は
すっかり放置だったのですが(滝汗)
遊びに来てくださった方、申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

ただ、生活の方はとても充実の一年だったと思います。

受験勉強中のBOSSと一緒に母も猛勉強(笑)
数学の苦手な私に、
「これ分からないだろ~」とニヤニヤしながら問題を出すBOSSを
頼もしく思うやら腹立たしい思いをするやら(笑)
でも、歴史なら負けないね~←負けず嫌い(笑)

夏から始めた水泳も、細々と続けて体力アップ・・・
こちらは寒くなってから、回数が減ってますが( ̄∀ ̄*)

歳を重ねても、成長出来ることを実感した一年でした。


そして昨日は、家族揃って今年最後のお出掛け。

PC313199.jpg

行って来ました(*^m^)

原作で印象の強かった部分が、何故か合コンシーンでサラッと流されて
大人の事情を垣間見たりしましたが(笑)
逆に、原作にはなかった夏八木勲さんの後半部分のセリフに
深く頷いたり。。。
トータルで見て、とても良かったと思います。



おっとそろそろお節の準備にとりかからないと(汗)

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ(*μ_μ)


Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/623-39d0b91e

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
