テンプレート1
Putitt fossette | 女子力



女子力

やっと復活したと思いきや
またしてもしばしの放置(滝汗)
ご訪問くださった方、申し訳ありませんm(。_。;))m


P9303169.jpg

只今、かごカバー第二弾を製作中です。

これがまた終わらない(;∇;)
チマチマと、まったりのんびりペースで進行中です^^;


さてさて、本日のお題『女子力』ですが
先日、娘がお友達と5人で映画に行って来ました。

初めて、保護者なしで電車に乗ってお出掛け。
それほど遠いわけじゃないけど、
初めての事って何でも心配な母なのです(笑)

そんな心配をよそに、朝一で出掛けていったのに
うっすら外が暗くなり始めても帰って来ない!!

私がソワソワし出した頃に、ルンルンで鼻歌混じりで帰って来た娘。

しかも何やら見慣れない物体を身に付けてる!

P9303170.jpg

みんなでお揃いで買ったそうです。
まぁお小遣いで買ったんだからいいけどさぁ。。。

去年は学校のバザーでネックレスを買って来たり
最近は、チョコチョコお友達とプリクラ撮りに行ったり・・・

な~んか、『ザ・女子』になって来たな~と思う今日この頃なのです。
私は衰退の一途をたどってる気がするんだけど( ̄∀ ̄*)

自分の娘がこういう物に興味を持ち始めて、単純に嬉しい♪
という気持ちから、早速行動してしまいました。

P9303162.jpg

先日、マークイズみなとみらいに行ったらParts Clubが入っていたので
ついつい物色(笑)

娘が買って来たようなアクリルパーツは、さすがになかったので
気に入ってくれそうなチャームを選んでみました。
厳選ポイントは、安くて可愛い!!←これ重要(笑)

とっても喜んでくれて、更には自分でも作りたいと言い出して。。。

P9303166.jpg

今度はわざわざ、女子小学生の友、サン宝石に行ってチャームを購入(笑)

家で必死の形相で、ペンチ二刀流で丸カンと対峙している姿に
思わず吹いてしまいましたが、何とか完成(* ̄m ̄)

そして、やるんじゃないかとは思っていたけどやっぱり。。。

5つ全部付けて、首振って喜んでました( ̄∀ ̄*)


















Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/620-b8464cc4

Comment

ままちん | URL | 2013.10.01 07:46
やあやあ
おひさしぶりんこ。
サン宝石(笑)にくいついた。
小学生女子の必須アイテムだな。
うちも5年ぐらいからぐんぐん女子力あげてきたよ。
今では〇〇の服がほしいとか言ってるし。
かあさんの服を喜んだ頃が懐かしい。

にしてもいい仕事してますなあ。
相変わらず。
yukippe** | URL | 2013.10.01 12:46
ままちんはんへ

おひさしぶりんこどんぶりこ
よくぞ食いついてくれました(笑)
やっぱ高学年になると変化が見られるね
天然ボケは変わらないんだけど^^;
サン宝石なら子供のお小遣いで買えるけど
洋服は勘弁して欲しいぞ( ̄∀ ̄*)

じぇんじぇん進まないのォwww
ついついlineゲームやっちゃうのォwww(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
