テンプレート1
Putitt fossette | 復活!!



復活!!

放置すること、かれこれ3か月・・・

今更どのツラ下げて。。。って感じですが
シレ~~~っと戻って来ました( ̄∀ ̄*)

巷では、yukippeったらスウェーデンに行ったっきり
戻って来ないじゃない?なんて噂もあったとかなかったとか(笑)
(前回の記事が大使館ネタだったもんで)

気がついたら夏休みに入り、そして終わってしまいました^^;

今日からまた相変わらずのボチボチペースですが
綴っていこうと思いますので
お付き合いいただければ幸いです。

今年の夏休みは、ジムのプールに通い
ちょっと体育会系の日々を過ごしました。

最初はターンがうまく出来なくて
25m毎に休んでいたのが
少しずつ距離が伸びたりタイムが縮んだりっていう
自分の成長を感じる喜びに浸っていました。

やれば出来るじゃん!自分!!

みたいな(笑)


完全に頭の中まで体育会系スイッチが入っていたので
モノヅクリの方は。。。(滝汗)

P9023139.jpg

がっつり刺せば1週間あれば終わりそうなものに
チマチマと時間を掛けていました^^;

古い東欧の図案を組み合わせてフォークロア調に。。。


P9023138.jpg

今回は端革入れの籠に、埃よけとして
パサッと掛けてあったリネンに刺してみました。

かれこれ5年ほど前から使っているこのリネン、
何回も洗われて、ザックリとクッタリとしていて
模様がなくてもその存在感は充分。
と思っていたのですが、
ステッチを入れると、これはこれでいいなぁと。。。(^m^)

これで気付いたけれど
我が家はあちこちで籠を利用していて、
それぞれにバサッと無地のリネンが掛かってます。

よし!やろう!!(笑)






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/616-dca05458

Comment

uni | URL | 2013.09.07 00:15
あ~良かった!
お体の具合が悪いのかしら、と勝手に心配を
していました。
むしろ元気になっていたのですね♪
良かった良かったー。

素敵な東欧風のステッチ、すんごく素敵です。
やっぱすごく好きだわぁーとにやにやして
しまいました。
細々でもしばらくぶりでも良いんです!
楽しみにしています。
yukippe** | URL | 2013.09.09 11:09
uniさんへ

ご心配させてしまってすみませんでしたm(。_。;))m
そそ、むしろ元気モリモリになってました。
めざせマッチョ(o ̄∇ ̄o)
2020年のオリンピック目指します(笑)

すっかりモノヅクリから遠退いていたんですが
そう言ってもらえると
やっぱり嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ご心配お掛けしない程度に
これからもやっていこうと思いますので
良かったらこれからも覗いてやって下さいませ(*μ_μ)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
