テンプレート1
Putitt fossette | ポーチ&ポーチ



ポーチ&ポーチ

来週、2泊3日の修学旅行に行くBOSS。

昨日はおやつ買うからって1000円持って行ったのに
何を買って来たのかと思ったら

コアラのマーチ×2
じゃがりこ
e-maのど飴
。。。以上。

そんだけェwww?????
まぁ食べられる時間は行きと帰りの新幹線くらいだけど・・・
しかも飴は持って行っちゃいけないって後から気付いて
のど飴は昨日食べちゃってるし(笑)

そういえば、小学2年の時に行った遠足用に
ハイチューを買って来て、
そのうち2粒だけ持って行ったこともあったな~

お菓子にはあまり興味のない男です。

。。。って
おつり返せwww!!!


なんて母のボヤキは置いといて・・・(汗)

P5283088.jpg

いつもお世話になっている方へ。。。

久々のドロンワークはやっぱり楽しい♪

ヒーダボーのスカラップは
東欧風でもフレンチ風でも
いい雰囲気を醸し出してくれるので
すっかり定番となっております。

喜んでいただけたようで良かった~(*^m^)


そしてもう一つのポーチ。

先日のDream seedで奇跡のお買い物が出来ました!!!

P5313108.jpg

大人気作家さんで、毎回沢山作って来ても
分速で作品がお嫁入りしてしまうrocco*ちゃんのブースに
ポツンと私を待っていてくれていた子。。。

オープン後たった1時間近くで、
ブログで見たバッグや小物やお花達は
なwwwんにも残ってないって( ̄∀ ̄*)

P5313109.jpg

後ろにはちっちゃなポッケも付いていて可愛い♪

ちょうど家庭科が始まった姫の
エプロン&三角巾用にピッタリ^^


他にもDream seedでお買い物した物があるので
追々ご紹介したいと思います♪

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/612-addeb194

Comment

rocco* | URL | 2013.06.09 07:28 | Edit
隊長、ご紹介ありがとうございます(^^*)
恥ずかしいわぁ~^^;
隊長の素敵な手仕事ポーチと一緒にあると、
また赤面^^;
イベントに遊びに来て下さって、ありがとう
ございました(^v^)
真昼間のミニ女子会、楽しかったです^^
また遊んでやってくださいまし^^*
yukippe** | URL | 2013.06.10 14:36
rocco*ちゃんへ

とんでもございませんわ~
実物を見たい物が沢山あったのに
全然見られなくて残念;;
いちごミルクな感じですごく可愛くて
娘も大喜びしてるよ~^^v
今回は早めに食べられて良かったね(笑)
また近いうちに遊ぼうね♪
お花よろしく~!!!
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
