テンプレート1
Putitt fossette | ダブルガーゼスカラップ de キャミワンピ♪



ダブルガーゼスカラップ de キャミワンピ♪

数日前から、ボタン付けが保留になっていたキャミワンピがやっと完成しました♪

2009_0804blog06120005.jpg
バックが白いから分かりにくいか~(>_<)!!

生地CRAFT PUKUさん
パターン 得意の適当
この、後ろ前どっちでも着られる形が、とっても好きです(*^v^*)

2009_0804blog06120003.jpg

アイロン掛けてないからヨレヨレしてるし^^;
総レースで、裾のスカラップがこれまたツボです

2009_0804blog06120004.jpg
ボタンでイメージが随分変わると思うので、木のボタンにするか、白っぽいのにするか迷って、
とりあえず夏は白でいってみるか♪ということで、パールっぽいマーブルボタンを使ってみました。。。

どうでしょう。。。^^;

CRAFT PUKUさんは、私がハンドメイドを始めた頃からお世話になっているネットショップの生地やさんで、安くて豊富な品揃えなのでとってもお気に入りのお店です♪

今日はこれから首にタオルを巻いて、木工の方に手を出す予定です。。。

応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/61-b3063249

Comment

*myon2 | URL | 2009.08.04 17:31
e-420もうすぐ完成を間近で見てたけど~
出来あがるとさらに素敵e-460
やっぱり、センスGOODe-349
ボタンもこれまたGOODe-287
今度は着用して見せてね~e-266
yukippe** | URL | 2009.08.04 18:36
どうにか完成したよ~♪

ボタンホール2箇所失敗して、
めげそうになったよv-409

生地が可愛いから掛けて眺める分には可愛いんだけど、
着用どうかな~^^;

セーフかアウトか
ジャッジお願いします(*^v^*)



fuumuu | URL | 2009.08.04 23:32
きゃ~v-10
これまた素敵ですね~~~。
こういうお洋服って、買うとメチャメチャ高いんですよねv-356
とても手が出ないわ~。
それにこんなに素敵なの、なかなか売ってないし。
それをチョチョイのチョイ!と作れちゃうyukippe**さん、すごい~~~!
サラサラ | URL | 2009.08.04 23:34
かわいいですね♪
ハンドメイドが得意な人って尊敬しちゃいます^^
ボタンもいい感じですね~。
いいなぁ~、自分の服を作れちゃうなんて♪
yukippe** | URL | 2009.08.05 08:29
いつもいつも、めちゃめちゃ嬉しいお言葉
ありがとうございます~v-344

そうなんですよ、買うと驚きの値段になってしまうので、
服を作り始めたっていうのもあります^^;

まだ修行の身なんで、
チョチョイのチョイってほどじゃないんですよ~v-356

どんな形でもサクサクっと
作れるようになりたいな~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.08.05 08:40
ありがとうございます♪

とりあえず、何でも作ってみるのが好きなんです(*^v^*)
まだ洋服の仕上がりには自信ないんですけど^^;

ボタン大丈夫ですか?
ボタンのある服を作るときは、
いつも、どういうイメージにするか迷うんです^^;

サラサラさんのおうち、本当にとっても素敵ですよね♪
ブログで癒されてます(*^v^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
