テンプレート1
Putitt fossette | リメイクかごバッグ



リメイクかごバッグ

朝晩の気温差が激しい折、
皆様体調を崩したりしていないでしょうか?

我が家はBOSSがGW後半突入と共に熱を出してダウン。
結局どこにも行かぬまま、何もしないままGWが終わってしまいました。
その間、主君と姫は去年の富山に引き続き、
二人で長野へ出掛けて、ご機嫌な写メールが
やたらと何度も届いていましたが。。。( ̄∀ ̄*)

GWは置いてけぼりをくらってしまいましたが
先日の母の日は、ある場所へ出掛けることになり
気温も高くなるということで
そろそろかごバッグの出番だよね~♪
ということで、手持ちのかごをリメイクしてみました


P5143081.jpg

以前こちらで登場したものと同じホワイトワークで
前掛け(懐かしい響き(笑))を掛けて
ソレイアードで巾着を作りました。

リメイクって言うからには元の状態が分からないと
どう変化を遂げたのか分からないですよね・・・・・

ハイ、撮るの忘れておりました(o ̄∇ ̄o)

小花柄の巾着が付いておりました。
↑だから言葉だけじゃ分からないって(汗)

P5143082.jpg

さぁ明日が楽しみ♪今日は早く寝ておこう~
と寝支度を始めた頃に、
ふと、むき出しになっていた持ち手を見て
一日中これを持って歩いたら、きっと手が痛くなるな。。。
と思ったら、もう気になって寝られないorz

結局そこから手縫いでせっせと革を巻き付けて
久々の作業だったもので、1時間半ほどかかってしまいましたとさ・・・


そして翌日出掛けた場所は。。。

なんと5年ぶりのディズニーリゾート♪
しかも初めてのディズニーシー!!!

でもって、iphonで写真を撮ってアップしようと思ったら
やり方が分からなwwwい!!!

ということで写真ナッシング(笑)

やたらと広くて、どこに何があるのかさっぱり分からなくて
老体にはかなり堪えたけど、楽しかった (*^m^)

噂には聞いていたけど、本当に抱えて歩いている人が多かった
シェリーメイ&ダッフィーちゃん。

P5143084.jpg

買うよねwww(笑)




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/609-ed7766c0

Comment

takaq | URL | 2013.05.14 13:28 | Edit
いけないこととは知りつつ
惚れてしまう (*´з`)
ゆうこ | URL | 2013.05.15 11:18 | Edit
どこかで読んだなぁ…夢の国話(笑)

すれ違ってたりして?

私、シー開園前はよく行ったけどぱったり行かなくなったなぁ。
娘も興味ないみたいで行きたい言わないし(行くなら嵐のコンサートがいいってさ・笑)

yukippe** | URL | 2013.05.15 13:47
takaqさんへ

嬉しいwww♪
女冥利につきます。。。
って違うか(笑)
yukippe** | URL | 2013.05.15 14:06
ゆうこさんへ

すれ違えてたら良かったのにね~
日にちと場所がちょっとずつズレてるorz

うちの方は中途半端に近いから、
お友達が結構行くんだよねェ
そうなると、「私も行きたい!」ってなっちゃって。。。
行けば楽しいけど、なかなか疲れが取れませんわ( ̄∀ ̄*)
娘ちゃんはミッキーよりも嵐なのね(笑)
うち、キグルミが全然ダメで
キャラクターがいてもめっちゃ逃げてた(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
