テンプレート1
Putitt fossette | がま口スマホケース



がま口スマホケース

時の経つのは早いもので。。。
毎度の事ながらご無沙汰しております(汗)

やっと出来ました
例のスマホケース。

前回は見えなかった方も
今回は見えるはず。。。(笑)


P4183058.jpg

ハイ~~~♪
↑エスパー伊東風(笑)


モノヅクリをする時、
「こういう物が作りたい!」
ってイメージがだいたい頭の中にあるものなんですが
今回は必要に駆られての事なので
全くのノープラン!

ザ・シンプルでいくか、フレンチでいくか、東欧でいくか。。。

ん~、どれも好き!!!

散々迷った結果、東欧に決定♪

P4183052.jpg

『ハンガリーのかわいい刺しゅう』の中の図案から
いくつか組み合わせてチロルテープ仕立てにしてみました。

P4183055.jpg

今回16.5cmの口金を使って、
iPhonを入れてみるとこんな感じです。

無駄な遊びもなく、いい感じ(*^m^)
これで心置きなく、バッグにポイポイ入れられる~♪




Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/607-23f4a041

Comment

rika | URL | 2013.04.18 18:59
うわ~(*´д`)
すごーくすてき。
黒ベースだから、刺繍が引き立って、
可愛らしいステッチだけど、
かわいすぎずで、
しぇんしぇいにピッタリ♪
バッグの外に出して使ってほしいくらいよ^^*
uni | URL | 2013.04.18 22:33
あー!モウレツかわいいですっ♪
自分の為に、こんなに手の込んだことは
とてもとても出来ないです。

体調は大丈夫ですか?
ちゃんと受診しましたか?
私はすこぶる良いですよ!
手術してホント良かったです。

コメはお久しブリーフですが、
ストーカー続けてますので…
楽しみにしています♪
ままちん | URL | 2013.04.19 08:43
おお~ドツボですよ私の(笑)
そっか~スマホ、ガマでもいいね。
今度←いつ?
作ってみよう~~
ゆうこ | URL | 2013.04.19 09:10 | Edit
見~え~たぁ~( 〃▽〃)

yukippe** | URL | 2013.04.19 18:45
rikaちゃんへ

ありがと~♪
そそ、やっぱり赤には黒よね(笑)
なんかちょっと
懐かしい~雰囲気になったでしょ
色を変えたら、また違う感じになるのかな~
↑おそらくやらないと思われますが( ̄∀ ̄*)

yukippe** | URL | 2013.04.19 19:32
uniさんへ

ありがとうございます!!
自分用って
なかなか時間掛けられないんですよね~^^;
今回はスマホデビューの勢いで
頑張ってみました(笑)

そ、それが・・・
結局あの後行きそびれてしまいまして(滝汗)
体調の方が落ち着いて来たのもあって
ついつい後回しになっております。。。
ちょうど今週、健診の案内が来たので
今度こそはと。。。(汗)

uniさん、調子良くなられて良かった~♪
やっぱり健康第一ですよね
私も今度こそ本当に行って来ます!

こ、更新の方もボチボチ頑張るので
よろしくお願いしま~す^^;
yukippe** | URL | 2013.04.19 19:37
ままちんはんへ

ま~じ~で~?(笑)
嬉しい♪
バネポもいいよね~
悩んだのよね~
でも先に作られてる方がいたのでね(笑)
ぜひぜひガマでも作ってみて♪
↑いつ?ねェいつ???(笑)
yukippe** | URL | 2013.04.19 19:38
ゆうこさんへ

良かった~!
私も見えたよ~(笑)
ちぃぼー☆ | URL | 2013.04.22 21:05 | Edit
うぉ~!!!!欲しいぞ~これ~!!!!!
yukippe** | URL | 2013.04.23 12:46
ちぃぼー☆ちゃんへ

ぬぁ~!!!
嬉しいぞ~!!!(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
