テンプレート1
Putitt fossette | 歳の差



歳の差

怒涛の春休みを駆け抜け新学期。

毎年プチパニックに陥る
学校の書類ラッシュも何とか潜り抜け(笑)
ホッと一息の今日このごろでございます。



そしてこの春、遅ればせながら
ついにデビューしてしまいました



P4093043.jpg


スマホ♪


でも。。。
ぜwwwwwんぜん使いこなせる気がしない(TmT)

今までの携帯なら、説明書なんて読まなくてもどうにか使えたのに、
今回ばかりは初期設定の段階でさっぱり。。。(汗)

そうだ、私ってばアナログ人間だった^^;←今更???

ってことで散々いじり倒してどうにもならなくなって
主君にパス!(笑)

そんなこんなで、すったもんだしている間に
一緒にデビューしたBOSSは
私が初期設定を終える頃には
すでに友達とLINEでつながってました。。。( ̄∀ ̄*)

すごいね、若さって(笑)



さて、スマホユーザーになったところで必要になってくるのが
ケースですよね~

P4093042.jpg

こんな感じで作ってみました♪


えっ?見えない??
あ、〇〇な方には見えないみたい。。。(笑)


手元にあった18cmの口金じゃ無駄に大きいので
只今調達中です^^;

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/606-3c86f28c

Comment

ゆき | URL | 2013.04.09 20:28
あぁ~~私のことを言われているよう・・・^^;
もう電池はすぐなくなるし寿命なんだけど
変える勇気がないんだな~
スマポはもうあるんだけど(笑)
ガマポもきっと可愛いよね
○○なんで見えないわ~ププ
ゆうこ | URL | 2013.04.10 11:54 | Edit
あー見えない~(┬┬_┬┬)
ワタシ○○なんだ~orz

(笑)

完成が楽しみどす

yukippe** | URL | 2013.04.10 14:50
おっ、ゆきさんもそろそろ替え時かな?
そういえば、最近電池の寿命が来たけど
買い替えずに電池を注文したママ友がいたよ~
『学割』に魅かれて飛びついてしまったけど
良かったんだろうか。。。( ̄∀ ̄*)
でもほら、分からない時は息子君にパスすれば
きっと何とかしてくれるよ~
↑私は完全にBOSS任せ(笑)
yukippe** | URL | 2013.04.10 14:52
うっそ~
見えない???

ま、私も見えないけど~(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
