テンプレート1
Putitt fossette | レトロ調



レトロ調

横浜はすっかり春めいて来ました。

花粉もビュンビュン飛んでいますorz

中学では卒業式も終わり、
4月から子供達はまた一つ学年が上がります。

母も少しは成長しないと。。。
ということで、今年こそは長年抱いていた野望(?)を
現実のものにすべく、只今必死にもがいております(汗)

と言っても、他の人からしたら大したことじゃないんだけど^^;


もがいた成果の一作目。
ちょっとレトロな雰囲気を出してみました↓

P3133009.jpg

あらやだ、刺し間違え発見(;∇;)

更に、このステッチに合わせて使おうと思っていた生地の用尺が足りず
只今生地待ちの状態です(汗)

ちょっと出ばなを挫かれた感満載ですが
マイペースながら野望を果たすべく、
今年こそ、重い腰をドッコイショ!と上げて
頑張ってみようと思います。

春だから。
ゆる~く宣言してみました。

ゆる~く受け流していただければ幸いです(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/603-48b4fb66

Comment

rika | URL | 2013.03.15 09:40
いいねぇ、図案も色合わせもすごく好き~♪
なにになるんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。

写真で見ると気付く刺し間違えって、
なんなんでしょう^^;
私もこないだそうだった(笑)

受け流しつつも、
野望、楽しみにしてますぜ(。-∀-)ニヒ♪
yukippe** | URL | 2013.03.18 15:05
ありがと~♪
なんかこういう雰囲気
子供の頃に家のタッパーとかの柄であったよね(笑)
合わせる生地を待ってる間に
違うの刺し始めちゃったから
また完成まで時間がかかりそう( ̄∀ ̄*)

だ~よ~ね~(笑)
何なのこれってwww
ま、気付いただけ良かったってことで(* ̄m ̄)

野望ね~
やっぱり私にはFAXが精一杯かも(滝汗)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
