テンプレート1
Putitt fossette | バケツを買いました♪



バケツを買いました♪

今日は、主君に車を出してもらって、(なにせ私、ペーパードライバーなもので^^;)

YELLOW FRAGという家具屋さんに行って来ました。

家具がメインですが、雑貨も置いてあって、これがまたビックリする値段なんです

2009_0802blog06120003.jpg

これだけ買って、2000円しませんでした~

ちなみに、左端のかごは定価2500円(税抜き)です♪

2009_0802blog06120004.jpg

朝顔と、ワイヤープランツに水をあげるのが姫のお手伝いなので、

小さいジョウロと、何枚あっても邪魔にならないフェイスタオルは姫用に♪

2009_0802blog06120005.jpg

このスチール製の可愛いバケツはなんと480円です!!!
もちろん、ミニチュアじゃなくて、ちゃんと使えるサイズです♪

今まで100円ショップのプラバケツを使っていたので、
これで雑巾がけも楽しくなるかも

他にもたくさんの雑貨があって、家具もすごく安くて、
普段はうちの主君、インテリアや雑貨には全く興味がないのに、
一緒にお店に入って、珍しく「これどう?これは?」と思わず反応していました^^;

欲しかった家具は残念ながらSOLD OUTでしたが、
まめに覗けば、いいお買い物が出来そうな予感です

応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/60-4e013aa9

Comment

*myon2 | URL | 2009.08.02 22:20
かわいいお買いものして来たのねe-266
しかも安いときてる!
さすが!この買い物上手e-460
家具も見たいな~
早速、のぞきに行ってみようっとe-284
SHIMA | URL | 2009.08.03 08:51 | Edit
バケツ可愛いですね~!
ちゃんと使えるサイズで480円だなんてビックリですe-451
小さなジョウロも可愛いです( *´艸`)

下のイニシャルシール素敵なアイデアです♪
ラッピングに自分のイニシャルが押してあったら貰った時に嬉しいですよね^^
私もこの缶に入ったスタンプ気になってたんです。
やっぱり素敵ですね~!
rocco* | URL | 2009.08.03 21:52 | Edit
いやいや、本当に安い雑貨屋さんですねΣ(゚ω゚)

ちょっと遠いけど、絶対行って見たいです^^

それにしても、ブログからちょっと垣間見れる隊長のお宅、ナチュラルな
感じで素敵ですぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)

是非是非、隊長のお宅にも『突撃隣の晩ごはん』したいわぁ~(´∀`)
その時は、プリンも付けてね☆
keimin | URL | 2009.08.04 07:53 | Edit
素敵なバケツですね。
うちにあるバケツとよく似てます(^^♪

雑貨屋さんや家具屋さんは見るたげでも楽しいですね。
yukippe** | URL | 2009.08.04 10:53
またまた買ってしまいました^^;

節制しようと思いながらついつい。。。

でも今回のお買い物は
安可愛いからいいよね(*^v^*)

ちょこちょこ覗くと
きっといい買い物できると思うよ♪
yukippe** | URL | 2009.08.04 10:58
ありがとうございます~♪

めちゃめちゃ安いですよね~!
迷わず手にとってしまいました(*^v^*)

SHIMAさんもこのシリーズのスタンプ気になってたんですね♪
どれも可愛いですよねe-266

本当は全部揃えたいところなんですけど、
さすがに大人買いは出来なかったので、
ちょっとずつ揃えていこうかな~と
画策中です(o^ ^o)
yukippe** | URL | 2009.08.04 11:07
ん~、近くはないかな~^^;

ららぽーと渋滞にはまって、ちょっと時間かかったけど、
一度は行く価値ありv-218

『突撃隣の晩ごはん』。。。
しなくても、そのうちご招待しますよ~♪

。。。そのうちっていつだよ~v-356
yukippe** | URL | 2009.08.04 11:12
もしかしたら、同じバケツかもしれないですね♪

私も他のお店で同じものを見たことがあるので。。。定価で^^;

雑貨屋さんも家具屋さんも本当にワクワクしますよね♪
欲しいものだらけで、
予算オーバーも度々。。。^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
