テンプレート1
Putitt fossette | 3WAY おままごとキッチン♪



3WAY おままごとキッチン♪

今日は、作業台に続く、DIYの第2弾!!
3WAYおままごとキッチンをご紹介します♪

blogキッチン
これを見る限り、どうってことのない、初心者が作った、曲線も飾りもないシンプルなおままごとキッチンですが***

blogキッチン2
この部分をはずせるように作ったので***


blog机
こんな使い方や***


tukue.jpg
さらに棚板をはずすと狭いながら机にもなります♪


おままごとキッチンは作りたかったけど、使ってもらえる時期が短いと寂しいな~
どうせなら、少しでも活用してもらいたいな~
と思って、この形にしてみました(*^v^*)

色もあえて塗らずに、姫の好みがはっきりしてきたら、塗るつもりです♪
(まあ、どっちにしてもワトコか白ペンキだけど…^^;)

今はまだ、椅子がないのでキッチンのままですが、夏までには椅子にもチャレンジして机として使う予定です

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/6-64728b9f

Comment

*myon2 | URL | 2009.06.06 11:22
こんなに手の込んだ物だったなんてe-266
驚きよっ!!
シンプルで実用性もバッチリ♪
スゴイッス\(^o^)/

雨の為…水通しが出来ず
悶々としている*myon2でした…(ToT)
yukippe** | URL | 2009.06.06 22:33
myon2ちゃんおこんばんわ☆

手が込んでるっていうか…貧乏性?^^;

myon2ちゃんのプロフィールの写真のほうが驚きだよi-282
あれ全部編み編みしてるんだよね?色のバランスも可愛いし(*^v^*)

私も水通しまだ出来てないよv-406
明日はできるかな♪

がんばろーねーv-91
atori | URL | 2009.06.07 14:11
足跡から辿りましたが、myonちゃんのお友達だった
んですね。ヽ(´∀`*)ノ

このおままごとキッチン、ご自分で作られたんですか?!
すごく可愛いーーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

うちの子が女の子だったら、こういうキッチンで
おままごとして欲しいなぁって妄想広がりました。(笑)
yukippe** | URL | 2009.06.07 23:06
はじめまして♪

先日は読み逃げしちゃってすみませんm(__)m

myon2ちゃんのブログにリンクしてあったので覗いてしまいました♪

atoriさん編み編みすごい方なんですねi-237

シュシュもアイデアと腕があるとこうも違うものかと…まさに目からウロコですi-201

デジイチのストラップめちゃめちゃ可愛いのを編み編みした人がいるってmyon2ちゃんから聞いていたんですけど、atoriさんだったんですね(*^v^*)

本当に可愛い♪すごい♪♪

さっき、atoriさんのブログにこのコメントしようと思って入力したんですけど、禁止ワードでエラーになってしまいました^^;
(変な言葉は入れてないですよi-201ホントホント!!)

このコメントを見ていただければいいのですが…

また遊びに行かせてもらいます♪
atori | URL | 2009.06.09 21:26
多分、URLにこちらのご住所入れていただいたのでは。。?
禁止ワードにhttpを入れてるから、それで弾かれた
のかも。
ごめんなさーい!!Σ(-∀-;)

エヘヘ、デジイチストラップは自分の中で大作の部類
なので次を編む気力はなかなか湧かないと思います。(笑)

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~♪
yukippe** | URL | 2009.06.09 23:04
なるほど!

確かに入れました^^;
こちらこそすみませんでしたi-201

ストラップはやっぱり大作なんですね♪
だって、あれはすごいですよv-353

私もデジイチ持ってたら、あのストラップ是非欲しいです***

もちろんまた遊びに行かせてもらいますよ~(*^v^*)

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
