テンプレート1
Putitt fossette | 久々の生地買い



久々の生地買い

どうぶつの森をさまようこと数日。。。

夜な夜な南の島へ虫を捕りに行き
せっせとベルを貯め
村長である娘よりも大きな家を建て
ようやく現実の世界に戻って参りました(汗)

↑要するに飽きたってことね( ̄∀ ̄*)


先週は何かと楽しい事がいっぱいの一週間で、
喋って喋って喋って。。。
少しは二重あご小さくなったかしら(笑)

金曜日には、*myon2ちゃんと一緒に
布のお店orangecloverさんに行って来ました。

外観も店内も、ものすwwwっごく可愛いお店なのですが
写真撮り忘れました(;_;)
特に店内のナチュラルっぷりは我が家も参考にさせて頂こうと
じっくり眺めてインプットして来ました。
真似できるかどうかは分からないけど・・・(汗)

フィードサックの復刻版や、
一世を風靡したYUWAの生地が豊富で
私たちが行った時も、カット待ちのお客様が沢山いらっしゃいました。

というわけで戦利品の方は・・・

P1282957.jpg

YUWAの王道ですが・・・何か?(笑)

お察しの通り(?)、姫の学校グッズ用です。
希望を聞いたら、速攻で「みずたま!」という返事が・・・

姫が『みずたま』と言ったら、これ以外ありません(* ̄m ̄)


P1282963.jpg
《図案:Encyclopedie des alphabets》

我が家の天然不思議ちゃんも4月からは5年生。
ちょっとだけお姉さんぽく
イニシャル刺繍を組み合わせてみようかと思っております。





Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/599-89237dc6

Comment

puri | URL | 2013.01.29 17:39 | Edit
yukippe**さんの刺繍は、いつ見ても素敵でうっとりしてしまいます(^^)

こんな凝った学校グッズなんて!お嬢さん、幸せだね~!学校でみんなの評判になるね(*^_^*)

実は私、大学3年になる息子の大学の実験の白衣とバインダーを入れるトートバッグを頼まれて
少しプレッシャーよぉ^_^;

ゆうこ | URL | 2013.01.30 01:04 | Edit
うちにも春から5年生がおるぞよ
どうぶつの森やりたいって言ってる
ゲームソフトのレンタルもあればいいのになぁ


学校グッズかぁ…
yukippe** | URL | 2013.01.30 18:25
puriさんへ

そう言ってもらえると。。。(〃∇〃) てれっ☆

すご~い!
息子君、お母さんに頼んでくれるのね
うちなんて
まずそんなことないだろうなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
嬉しい頼まれごとに、puriさん腕が鳴るね^^
どんなトートが出来るのか楽しみ~♪
yukippe** | URL | 2013.01.30 18:36
ゆうこさんへ

ゲームソフトのレンタル。。。
あって欲しい!

次から次に出てくるからキリがないのよね~
一年も経たないうちに放置するのにorz
どうぶつの森、子供より親がさまよって
森から出て来れないパターン多いらしいので
要注意ですぞ(笑)

うちは明日、2分の1成人式。
2月生まれの娘は「まだ9歳なのに!」
って無駄な抵抗してるけど( ̄∀ ̄*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
