テンプレート1
Putitt fossette | マリンなゲームポシェット



マリンなゲームポシェット

え~、記念すべき今年の第一作目が
年末に作った物っていうのもなんですが。。。(汗)
↑まぁこんなところも私らしいかなってことで(笑)


P1082913.jpg

タイトルそのまんま、マリンなゲームポシェット。


姫がサンタさんにお願いしたのが
3DSLLと、とびだせどうぶつの森のソフト。

小学生のプレゼントにしちゃ随分高価過ぎるんじゃ・・・
とは思ったけれど、『みんなで使う』っていう条件付きで
無事サンタさんのOKが出ました(笑)

ちなみに3年位前から第一希望はセグウェイ。

そりゃ私が欲しいよ。。。( ̄∀ ̄*)


P1082915.jpg

本体の左右にソフトケースやらタッチペンやらの
小物を入れられるようにポケットを付けました。

なるべくピッタリサイズで。。。
と、サイズを測って、よしバッチリ♪

と、思ったら。。。

ACアダプターの事をすっかり忘れてた~(;∇;)

入ることは入るけど、ポッコリお腹が出ちゃう・・・orz

まぁ充電はどうせ家でするから、いっか(笑)

P1082908.jpg

最初のうち、全然興味のなかったこちらのゲーム。
お正月にすっかりハマってしまいました(* ̄m ̄)

中2男子も、妹に懇願して借りてやってたりして(笑)


数年の間にゲームって進化するのね~(当たり前か^^;)
BOSSが持っていた(そして私が壊した)DSlite(古ッ)以来のDSシリーズ。

飛び出す機能は、気持ち悪くなっちゃうから使わないけど
(何の為の3D機能だ(笑))
ビックリしたのは、すれ違い通信。

マンションのおかげですかねェ
家にいながらにして、ご近所さんとすれ違います(笑)

試しに、姫とマンションの中をグルッと一周したら
10人以上とすれ違いました。

壁、薄い?(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/596-fa0d9661

Comment

ゆき | URL | 2013.01.08 17:18
挨拶したつもりでいました^^;;;
今更ですが、今年もよろしくお願いします
うちの中坊も3DS
サンタはもう卒業なのでクリプレです
森は私がやりたいんだけどなぁ(笑)












ままちん | URL | 2013.01.09 09:09
まったくもって
遅い出だし(笑)
今年もよろしくお願いします。

わ~か~る~~(笑)
ACアダプター忘れちゃうよね(笑)
私もそうだった~~
(でも直さない(笑))

うちも娘がやってます。
どうぶつの森。
そしておにいも何気にやらせてもらってる
THE★中学生(笑)
yukippe** | URL | 2013.01.09 09:18
ゆきさんへ

今年もよろしくお願いしま~す(*^.^*)
普段ゲームやらないもんで
どうせ子供の遊びでしょ~なんて思ってたら
私が一番ハマっちゃって^^;
必死で虫採りに行ってローン返してます(笑)
yukippe** | URL | 2013.01.09 09:29
ままちんはんへ

私もすっかり遅くなっちゃって(汗)
今年もよろしく~^^

やっぱし?(笑)
でも中に入れたら膨らんじゃうから
外付けにしなきゃダメだね。
ってまぁ、やらないけどねェ( ̄∀ ̄*)

あれって小学生女子向けなのかと思い込んでたんだけど
違うみたいね~
なんか二人で「あといくらローン残ってる?」
とか「ここが一番稼げる」
とか言ってるの聞いてると
ちょっと複雑な気分(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
