テンプレート1
Putitt fossette | 今年もよろしくお願いします



今年もよろしくお願いします

2013年。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。。。

って、年々新年のご挨拶が遅くなっていく気がしますが
今年もすっかり出遅れてしまいました(汗)

ギリギリ松の内ってことで
どうかご勘弁を。。。(滝汗)


今年のお正月は、2日と3日に新年のご挨拶まわり、
それ以外は家族でのんびりまったりと過ごしました。

4人で小動物のようにリビングにかたまって過ごしたので
暖房を一切使いませんでした。
すごくない?(笑)


唯一お出掛けといえば
主君の実家にご挨拶に行った際に寄ったこちら↓

2013010315190000.jpg


天下のスカイツリー。

完成してからは初めて行ったのですが、まぁ混んでるのなんの;;

当然、展望台に昇れるとは思っていなかったので
じゃぁ東京ソラマチだけでも話のタネに・・・
なんて行ってみたものの
ここまでとはねェ・・・(;∇;)

もうね、一歩足を踏み入れた瞬間に「帰ろう」って思いました(笑)


今年もまた楽しくマイペースにやっていこうと思っております。
よろしければお付き合い下さいませ(*μ_μ)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/595-d21790a0

Comment

Amulet | URL | 2013.01.07 13:31
あけおめです♪
↓ こぎんやってたんだね!
しかも同じ模様を好んでるからびっくり@@☆
でも、さすが組み合わせ方がお上手♪
 
暖房を使わない??
断熱材がすごいのか、皆の放熱が高いのか^^
私寒がりで、デロンギ使いまくり~^^;
今年もよろしくね~♪

rika | URL | 2013.01.07 17:22
おめでとうございます。
今年も素敵な作品と、
『笑い』を届けてくれると信じておりますぞ。

楽しく、マイペース、これ大事よね^^*
私も毎年そう言ってる気がする。
で、楽しく一年過ごせてるんだから、
これでいいのだ(笑)。
honeykoko | URL | 2013.01.07 22:05
あけおめ&ことよろ♪
今年もしぇんしぇーのチクチクとお笑いを楽しみにしております^^
puri | URL | 2013.01.08 09:35 | Edit
yukippeさん、あけましておめでとう!
今年も、素敵な作品楽しみにしています♪
スカイツリー行きたい行きたいと思いながらも
まだ、重たいお尻が持ち上がりません^_^;
やっぱり、新年は、混んでいたんだねぇ・・・

今年もマイペースで行きたいと思ってます。
どうぞよろしくね(^^)
yukippe** | URL | 2013.01.08 10:13
Amuletさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

なんと沢山ある模様の中から
同じモノを選んでいたとは(笑)
ってかいつの間にか
Amuletさんもこぎんやってたんですね~

おそらく主君の放熱量が半端ないかと(笑)
あと家が狭いっていうのも
こういう時はいいのかも。。。^^;
私もエアコンの風が苦手なのでデロンギにしたけど
全然活用してません(o ̄∇ ̄o)
yukippe** | URL | 2013.01.08 10:17
rikaちゃんへ

明けましておめでとう
今年もよろしくね^^
ご期待に添えるかどうかは分かりませぬが(汗)

そそ、マイペース大事よね
私の場合、のんびりまったり過ぎるのと
脱線し過ぎるが問題だけど(笑)
yukippe** | URL | 2013.01.08 10:20
KOKOちんへ

明けましておめでと~
今年もよろしく~♪

ってここでもお笑い楽しみにされてるし(笑)
期待に添えるかどうかは分からぬが
が、頑張る(笑)
yukippe** | URL | 2013.01.08 10:24
puriさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

スカイツリーね
めちゃめちゃ混んでた~orz
平日なら少しは空いてるのかな?
主君の実家が近いので、軽い気持ちで行ってみたけど
家から電車に乗ってわざわざ行くなら
ゆっくり見たいよね~^^;
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
