テンプレート1
Putitt fossette | ヒツジちゃんがやって来た

スポンサーサイト


ヒツジちゃんがやって来た

今日はサンタさんからのプレゼントに
朝から盛り上がったご家庭も多いのではないでしょうか^^

我が家も今年一年、いい子にしていた子にだけ(笑)
サンタさんがやって来て
ひとしきり盛り上がった後、渋々終業式に出掛けて行きました^^;

昨日の夜は、姫がすっかり寝たところで
コソコソとプレゼントやら何やら準備しているところにBOSSが塾から帰って来て
「へェ、いつもこうやってたんだぁ~大変だね~」とボソッと。。。

何だか裏側を見られて、改めてそう言われるとなぁ・・・( ̄∀ ̄*)

今年は、主君の大チョンボで危うくバレそうになったところを
3人でタッグを組んで何とか乗り切った(乗り切れたはず(汗))こともあり
なおさらクリスマスの裏側を知ってしまった中二の冬。
大人は色々大変なのだよ(笑)


ま、そんな大人には大人なりの楽しみがあってもいいわよね~♪
と、先日KOKOちんのお店でお買い物(*^.^*)

とってもかわゆい子が届きました!!

ひつじ

もっこもこのヒツジちゃん♪

去年も可愛いな~と思って見ていたけど
遠い地のイベントでしか出していなかったので
ネットショップでの登場に大興奮!!
慌てて注文送信したので、
不備もやらかしてしまいましたが(KOKOちんごめんちゃい(汗))
何とか念願のヒツジちゃんをゲットすることが出来ました^^

カード

以前お買い物した時も、素敵なカードが付いていたけれど
今回はクリスマスということで↑こ~んなに可愛いカード付き♪
サンタさんは娘ちゃんに折り方を教わったそうです。
何だか楽しそうに二人並んで折ってる姿が想像出来て
そのエピソードをブログ*KOKO* ~pleasant work~で読んで、
更にハッピーな気持ちになりました(@^▽^@)


更に更に。。。


KOKOちんと、この方とのコラボ作品『KOKOノヲト椅子』を買った時の特典として


お菓子

オマケ付き♪

ううん、全然オマケじゃないけど?

本物の枝にワイヤーを組み合わせて作ったフォーク。
やだもう、これも欲しかったのよ~!!!

ちょこんと飾っておくだけで絵になるので
今後度々登場すると思われます(* ̄m ̄)ムフッ

ロータスのビスケットもおいしいんだよね~
これ、温かいお茶(コーヒーでも紅茶でも)にピッタリで
特に冬は欠かせないお菓子なのでとっても助かる~(笑)


KOKOちん素敵なモノをありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/592-6becd910

Comment

honeykoko | URL | 2012.12.25 21:54
ご紹介ありがと❤
テレルわぁ~(///∇//)

あと、リンクもらったお。
the事後報告(笑)
ままちん | URL | 2012.12.26 08:45
うちは中学生になると
サンタは来ないから~(笑)
しょうがないからと~さんか~さんが
プレゼントあげようって(笑)
(5年女子、マジ信じてたらしいけど)

ひつじちゃんかわゆいよね。
以前実物見た経験あり。(笑)

アレ?カメラ周りは?(笑)
yukippe** | URL | 2012.12.26 10:41
KOKOちんへ

可愛いだろうとは思ってたけどね
思った以上に可愛かったよ
ヒツジちゃん♪
実はカードだけじゃなく
ヒツジちゃんまで宝箱に
入れられるところだったから
厳重注意しておいた(笑)

届いてから毎日癒されておりまする(*^.^*)

yukippe** | URL | 2012.12.26 10:52
ままちんはんへ

そそ、うちも最初その手でいこうと思ったけどね
戒めを込めて『いい子のところだけ』
ってことにしてみた。
だって本当にいい子じゃなかったんだもん(笑)
来年万が一いい子だったらどうすべ~( ̄∀ ̄*)

おッ経験者(笑)
可愛いよねェ
めちゃめちゃ癒される~♪

そ、それは聞かないでくれぃ(滝汗)
ちなみに私のはオリンパスよ
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
