テンプレート1
Putitt fossette | X'mas song



X'mas song





遅ればせながら、我が家も先週やっと
ツリーを出しました。

PC102862.jpg

今年も姫が一人でせっせと飾り付けしてくれました。
↑我が家で唯一クリスマスを純粋に楽しみにしている方です(笑)

1人でやる!!!
と張り切って始めるわりに
結局巻き込まれることになるんだけど(o ̄∇ ̄o)

もうかれこれ18年モノの、高さ180cmのクリスマスツリー。
葉がポロポロ落ちるし結構邪魔だし(汗)
ここ数年、今年こそ小さいツリーに買い替えようと思いながら
また今年も出してしまいました( ̄∀ ̄*)

でも、全部飾り終えた後、いざ点灯♪とコンセントを入れたら
ライトが一個も点かないというハプニング(汗)

いいんじゃない?光らなくても。と言う私に、
え~サンタさんせっかく来てくれても
光ってなかったら寂しがるよ~と言う姫。

んwwwそう言われちゃうとなァ・・・(;∇;)



PC102860.jpg

毎年この時期になると
ツリーと同じ年に買ったマライヤキャリーのクリスマスアルバムを聴いて
クリスマス気分を味わっています。


そして、All I want for Christmas is youで、
『29歳のクリスマス』ってドラマを思い出す。
私の密かな恒例行事となっております(笑)


でも、今年はそんな恒例行事にも変化が。。。



ジャスティン ビーバーの、少年らしいハスキーボイスに
おばちゃんメロメロ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/590-3f138c02

Comment

ゆうこ | URL | 2012.12.11 07:55 | Edit
若いコに走りましたな(。-∀-)

きゅんきゅんしてお肌を活性化しましょう


とか、言ってみたり(笑)

我が家、ツリー出さなくていいって言われたわ…
でもサンタにはきっちりプレゼント要求手紙書いてるし(笑)
rika | URL | 2012.12.11 20:13
出さなくなって、はや数年…(´-ω-`;)ゞポリポリ
うちも、180のなんだよー。
出すの大変じゃん?
場所取るじゃん?
なんていう言い訳を毎年繰り返しつつ、
終わっていくクリスマス…。
買い換えよっかなと思いつつ、
そのまま来てるわ~。
で、今年も、こうやって、
気づくとお正月が来てるんだな(笑)。
ちぃぼー☆ | URL | 2012.12.12 17:38 | Edit
懐かしい(笑)
そしてジャスティンの声メロメロなのもわかる(笑)
yukippe** | URL | 2012.12.14 11:31
ゆうこさんへ

ウフッ
さすがに息子と4つしか違わないので
福君を見るような母心で見てるけど
そのうち理性を失ったらゴメンあそばせ(笑)

娘ちゃん、しっかりしてる(笑)
うちは自他共に認めるかなりの不思議ちゃんで
このままどこまでいくのやら。。。( ̄∀ ̄*)
yukippe** | URL | 2012.12.14 11:38
rikaちゃんへ

そうなの!!
張り切って買ったのはいいけど
出すのも仕舞うのも大変(面倒とも言うけど(笑))
出したら出したでホコリも気になるしね~
何気に年々飾るのを遅くしてみたりしてるけど
張り切り娘がねェ。。。
今年はサンタさんに手に入りにくい物を頼むもんだから
そっちの手配も大変よorz
純粋にクリスマスを楽しみたい気持ちもあるけど
母は何かと色々あるわよね~(笑)
yukippe** | URL | 2012.12.14 11:40
ちぃぼー☆ちゃんへ

おッさすが(笑)

まだ出来上がってない感じがいいよね^^
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
