テンプレート1
Putitt fossette | イニシャルシール♪



イニシャルシール♪

先日、姫とお買い物に行ったときに、もう一つ、

ちょっと前から気になっていたスタンプを買いました♪
2009_0729blog06120003.jpg

このスタンプを使って作りたかったのが。。。

2009_0801blog06120002.jpg

          イニシャルシールです♪

ラッピングの時に今までマスキングテープか、レースに両面テープを貼って使っていましたが、
マンネリ化してきたので、送る人や自分のイニシャルのシールが欲しいな~と思って、
アルファベットのスタンプを探していました。。。

なかなか好みの字体が見つからなかったんですが、やっと見つけちゃいました

リネンの端切れの在庫処分に、一役かってくれそうです^^;

そして今日はもう一つ、姫と一緒に作ったものが。。。

2009_0801blog06120001.jpg

                 プリンで~す♪

子供の頃から食べ親しんだ、フツ~~~のプリンです^^;

姫は、待ちきれなかったようで、まだ温いのに早々食べていました

温いプリンって、甘い茶碗蒸しみたいだよ~(>_<)!!!

応援ありがとうございますm(__)m♪
一手間かけていただけることに、本当に本当に感謝です
これからも、応援してくださる方々に見捨てられないよう
頑張ります
よろしければ、ポチッとお願いします☆
 
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/59-3aff8840

Comment

rin | URL | 2009.08.01 15:16 | Edit
わぁ♪スタンプ可愛い!
イニシャルシールも素敵です(^-^)
私もラッピングの時はマスキングかはぎれで作った
シールです^^;
なかなか新しい事って思いつきません(>_<)
プリンおいしそう(*^_^*)
ずいぶんお菓子作ってないです。。。
娘さんとお買い物やお菓子作りうらやましいです♪
yukippe** | URL | 2009.08.01 20:40
ありがとうございます~v-353

スタンプの持ち手の木の部分もアンティークっぽくて、
気に入ってます(*^v^*)

アイデアってなかなか出て来ませんよねv-406

これだ!と思っても、すでに誰かがやってたりして。。。^^;

子供は一人で何でも出来るようになると、
嬉しい反面、寂しいですv-409

私は、小さい子がいるrinさんがうらやましいですよ~e-266



*myon2 | URL | 2009.08.01 22:59
v-278夏休みっぽいっ!
親子でプリン♪なんて♡

スタンプの実物もかわいくて
素敵だったけど
実際押してみるともっと素敵だねv-353
どんなラッピングになるのか
楽しみにしているね~v-351
fuumuu | URL | 2009.08.01 23:07 | Edit
おおー!素敵なイニシャルシールですね~。
これはもしや!マーガレットスタンプでは~?
このアンティークな雰囲気v-10
いいですね~。私もレースとかドイリーのを持って
ますが、ぜ~んぜん有効利用してませんv-509
yukippe**さんて、どーしてこうもセンス抜群なんでしょ。本当に素敵です。
センスの良さって自然に身についてるものだから
習いたいと思ってもダメですものね・・・
yupippe**さんがうらやましいわ~v-353

ma*mari-na | URL | 2009.08.02 13:37 | Edit
こんにちは♪
スタンプ、超ツボです!可愛い~v-238
yukippe**さんの作品と合わさるとますます素敵になるんだろうな~e-349
また作品見れるの楽しみにしてま~すe-319
yukippe** | URL | 2009.08.02 19:22
することも行くとこもなくて。。。^^;

スタンプ、力加減しだいで
濃くなったり薄くなったりするから
これから特訓よ♪

他に何かいい使い方
募集中です~(*^v^*)
yukippe** | URL | 2009.08.02 19:34
そうです~♪
マーガレットちゃんです♪

fuumuuさんが持っているのも欲しかったんですけど、
お財布と相談したら、一緒には買えなかったんです^^;

ドイリーもレースもすごく可愛いですよねe-266
絶対有効活用してくださいねv-353

私も他の方の作品を見るたびに、
まだまだだな~と思ってしまいますe-259

センスって。。。磨けないものでしょうか^^;




yukippe** | URL | 2009.08.02 19:39
ありがとうございます♪

ma*mari-naさんのツボにはまるなんて
すっごく嬉しいです(*^v^*)

これからもがんばりま~すv-91

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
