テンプレート1
Putitt fossette | 迷子



迷子

クリスマスが近くなったら刺そうと思っていたモノを
イベント終わりで早速。。。 (*^m^)

PC042846.jpg

図案:Gera!さん

ツリーのオーナメントが寂しくなってきたので
色を変えて何個か作りたいところだけど。。。
クリスマスまでに何個作れるかなァ( ̄∀ ̄*)


お話はガラッと変わりますが
ワタクシ先週末、迷子になりました(笑)

もうすっかり慣れた家族3人でのお出掛け(BOSS抜き)。
某アウトレットへ行って来ました。

初めての場所で、とにかくあちこちゆっくり見たいので
姫を主君に託しての単独行動。

携帯電話のない時代なら、「何時にここね」
なんて約束をして、時間を気にしていないとならないけど
そんな心配もなく、都合のいいタイミングで
「今どこ?」って聞けば済むんですから、いい時代になったものです。


でもね。
そこには落とし穴もあるもので・・・


ひと通り見たところで、電話をしようと思ったら。。。
まさかの充電切れですよ(汗)

仕方がないからグルグルと探し回ること30分。
動き回るより、一か所で待っていた方がいいかもしれないと
ベンチに座って15分。

何せアウトレットって、
広いでしょ。人も多いでしょ。
もう自力で見つけるのは無理!!って諦めて
総合案内所で呼び出しをお願いしました。

初めての事にすっかり挙動不審の私とはウラハラに
私の前に来ていた5歳の〇〇くん。
小さいのに落ち着いていて、師匠!と呼んでしまいそうだったわ(o ̄∇ ̄o)

主君には「迷子かよwww」って笑われるし
姫には「今お店で見てたところなのにwww」って怒られるし
散々な週末でした(;∇;)

皆様、充電はしっかり確認しましょう(笑)

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/589-f13f8df6

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
