テンプレート1
Putitt fossette | 戦利品と嬉しい贈り物

スポンサーサイト


戦利品と嬉しい贈り物

今日は、Dream seedでの戦利品と
とっても嬉しいプレゼントをご紹介します^^


まずは戦利品から・・・

PC032835.jpg

Dream seedのスタッフさんでもある
ビーズ作家さん、CHURAさんのヘアゴム。
CHURAさんの作品は、大人から子供まで
女子なら飛びつきたくなるモノばかりで
前回ネックレスを買わせてもらって帰ったら
姫にものすごwwwく狙われてえらい目に会ったので(笑)
今回は姫のためにお買い物♪
もう一つ、めちゃめちゃ可愛いビーズの指輪もあったんですが
渡した後しばらく付けていたと思ったら
そそくさと宝箱に仕舞い込んでしまって
私に取られると思ったらしく、鍵を開けてくれず
写真が撮れないというハプニングorz
失くしたら困るので、お出掛け専用だそうです(笑)
(よっぽど信用されていないらしい母です( ̄∀ ̄*))


PC032837.jpg

こちらは、初参加優しい笑顔の大切な時間 ~Yucco~のYuccoさんの作品。

ほっそwwwい糸で結った繊細なタティング作品が
センス良くディスプレイされていて
ものすごく人気のブースで
他にも欲しいモノが沢山あったけれど
やっと連れて帰る事が出来た二つです(汗)
一つずつラッピングも可愛らしくて
作品には作った人の人柄が出ると言いますが
まさに。。。という感じ^^

きっとこれからグングン人気が出てしまうと思われるので
ホント、買えて良かった(;∇;)

PC032838.jpg

そしてこちらは毎回大人気のCOCOROさんの作品。

か~わ~い~♪
オープン前に目を付けていたけれど
COCOROさんの作品はいつもあっという間に売り切れで
きっと今回もなくなってしまうんだろうな~と思っていたら。。。
奇跡ってあるのね~!!!
ディスプレイの棚の足(?)の陰に隠れて
ヒッソリとポツンと佇んでました(*≧m≦*)
これはやはり、縁があったということでしょうかねェ(*^m^)

こういうの、綺麗に丸くするのは難しいと聞いたことがありますが
見事にまん丸です。

さすが、あちこち講習会で引っ張りだこの先生です♪


PC032842.jpg

そして戦利品の最後は、
類が友を呼んだのか、友が類を呼んだのか(笑)
いつも仲良くさせてもらっている
大好きな*myon2ちゃんのたまごっちケース。

姫がそれはもう大喜びで
とにかく常に首から下げています(笑)

大人気の熊田さんシリーズも。。。欲しかったなァ


今回、*myon2ちゃんと私は卒業ということでしたが
いつもと何も変わらない時間を過ごしていました。

そこへ何と、いつも足を運んで下さる方が
卒業する私達にと。。。

PB302833.jpg

お花をプレゼントして下さいました(TmT)ウゥゥ・・・
感激で、何とかこのお花を残しておきたいと
早速押し花セットを買って来ました(笑)
(うまく出来るか、とっても不安だけど。。。(汗))

私もこういう心遣いの出来る素敵な女性を目指します!!!


そして。。。

やっぱり『Dream seed』最高!!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://fossette725.blog54.fc2.com/tb.php/588-1bd03d50

Comment

yukippe** | URL | 2012.12.05 16:18
鍵コメと~り~さんへ(笑)

わ~♪コメントありがとうございます!
そしてお花。
本当に嬉しかったんです!!!
まさかまさかのサプライズに
*myon2ちゃんとも帰りの車の中で
ひたすらその話題で持ち切りでした^^

あ、遊びには行きます(汗)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^.^*)
Comment Form
公開設定

Profile

yukippe**

Author:yukippe**
リネン、革、アンティークなど
風合いのある素材を使って無二の
作品を心がけています。
ドロンワークやクロスステッチなど
手仕事も少しずつですが増やして
いけたらと思っています(*^v^*)

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
The latest report
Category
New arrival
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2拍手ランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
